三菱 ランサーエボリューション

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    ポルシェ997ホイール交換

    ポルシェにアドバンGTを装着

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    2021年2月22日 10:24 ラッシュモータースポーツさん
  • 足回りを冬仕様へ交換

    例年通り足回りを車高調から冬仕様のラリーショックへ交換。 作業時間はリヤキャリパーの簡易オーバーホールも合わせてジャスト2時間。 今日は暖かかいほうだがやはり冬場のDIYは辛い(笑)

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    2009年12月23日 14:33 ☆NAPPA☆さん
  • 車高調完成~

    ショックがオーバーホールから帰ってきました!見た目は一緒でも中身はだいぶ変わりました(^-^) 何でもパンプラバーが半分くらいになったとか。 さっそく取り付けてみる。フロントはショート加工してあるので、ヘルパーはナシです(^~^) で、エボに取り付けてAPUへ。 車高がたいして下がってないので、 ...

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    2009年12月18日 13:07 吉介さん
  • 純正サスペンション

    クスコの車高調から純正サスペンションにしました。 前の人から車高調が入っていたので部品は新たにすべて発注しました。 フロントスプリングだけ受注発注で時間がかかる(2,3カ月)ので中古部品で対応してもらいました。(まだ廃番にはなってないみたいです) ブレーキラインもノーマルに戻ってます。 足回り ...

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    2009年12月12日 17:34 DOARIDERさん
  • 車高調オーバーホール準備

    オーリンズの車高調を仕様変更するために、オーバーホールに出します。とりあえず車高調をプリロード0にして車高を計ります。 ※ちなみに作業にかかった時間は1時間半くらいでした。 プリロード0でこんな位置にw やはりバネが長いですかねf^_^; 計測が済んだらとっとと純正ショックに交換します。ち ...

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    2009年12月4日 18:53 吉介さん
  • 冬仕様足回りの交換

    オーリンズDFVを新調した為、去年から車高調の全長調整から交換に変えました。 理由は融雪剤の影響で可なり痛むからです・・・ 交換足はノーマルにフロントのみアッパーマウントだけRIGIDのマウント(ジュラルミン 17S材 で厚みF8mm・R10mm調整はキャンバー・ハイト +17~±0)です。 交 ...

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    2009年11月21日 09:58 J(^U^)Nさん
  • ショックの交換(3)

    フロントは下のボルト2本抜けば、ローターごと外側に開くように抜けば、ショックな抜けやすくなります。ただし、ドライブシャフトブーツを傷つけないよう、慎重に扱いましょう。いきなり外れましたが、ノーマルと車高調の比較です。やはり同じくらいです。 ノーマル取り付け後です。ABSのホースははめ込みです。ブレ ...

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    2009年10月26日 23:15 北のコペGRさん
  • ショックの交換(2)

    ノーマルショックの取り付けです。まずは上だけ差し込んで、上のボルトをつけます。 一人で作業するときはショックを持ちながら上のナットを入れられないので、上を突っ込んでからショックの下をアームにのせておくと、一人でもできます。 内側のボルトを入れてから外側のボルトを入れたほうがらくだと思います。アーム ...

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    2009年10月26日 22:48 北のコペGRさん
  • ショックの交換(1)

    作業前、夏用の車高調入ってます。 どちらからでもいいですが、なんとなく、リヤから交換します。アッパーのボルト2本を緩めます。 リアをできるだけ高く、ジャッキアップします。高く上げたほうがボルトを緩めやすいです。 ちからをかけるので必ずリジットラック(馬)をかけましょう。 リアのジャッキアップポイン ...

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    2009年10月26日 22:26 北のコペGRさん
  • ムーンフェイス フロントロールセンターアジャスターPRO取り付け

    工具で必要なのはプレス機です。 無くても?いいかも・・・ とりあえず、ロアアームを外して単体での作業です。 まずは「グビ~」と純正品を外します。 外した部品はこれです。 (ボールジョイント、ダストブーツ、Cリング) で~社外品を圧入した状態です。 外れ防止のCリングで固定 純正と社外品を比べると・ ...

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    2009年10月11日 09:28 J(^U^)Nさん

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