三菱 ランサーエボリューション

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駆動系 - 整備手帳 - ランサーエボリューション

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    1. 整備1の説明

    ATF交換 走行17万キロ超のプロボックス動画あり

    ATF交換 エアコンガス交換  走行17万キロ超のプロボックス ATF、エアコンガス交換して快適ドライブを! さすがにこの作業をDIYできないのでプロの整備士にお任せします。 それぞれの専用交換器機を使って交換。 十数万キロ走行のプロボックスのATF交換とエアコンガス交換をします。 ATFを ...

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    2020年6月30日 12:05 MLITMANさん
  • 駆動系オイル交換

    毎回のことですが、 2万キロ毎の駆動系オイル交換です。 交換時走行距離 251,828km

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    2014年2月15日 18:39 tsukaevoさん
  • リアデフオイル交換

    今日はリアデフオイルを交換しました。 まず!ジャッキアップしデフの抜き側のドレンを開け、一応オイルのぬけが良いようにエア抜きのために注入口側のドレンも開けました。 抜け始めたらフロントもジャッキアップし水平にして、しっかりオイルが抜けるようにしました。 抜けたら、抜き側のドレンを閉めオイル注 ...

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    2014年2月13日 17:50 ビュンビュン丸さん
  • ミッション、デフオイル交換

    寒くて、バックに入り辛いのでミッションオイル交換してみました。 いつも通り、上から落とすだけ。 このまま、落ちるきるまで放置×2缶 クスコのRS入っているので、いつものオイルです。 いつもパッキンは、ホムセンに売られている三菱のトラック用の物を注入口、ドレン共に使っていますが、今回は注入口の方をサ ...

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    2014年1月26日 19:47 StaEvoⅢさん
  • ミッションオイル交換

    特に朝晩の冷えた時にギアの入りが悪くなってきた為交換。 BRAINS GRC80W90 走行距離:94000km ¥2600×3.5ℓ+税=9555円 ついでにリアから異音がしてたのもチェック。 原因、パットが残り0mm_| ̄|○ ローターもだいぶ深い溝が…近いうち交換。

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    2014年1月19日 12:42 Kouji☆さん
  • ホイールを外さずにミッションを降ろす

    ロックナットのソケットは車にのっけといて! ロアアームのメンバー側外してドラシャ抜いた ミッションジャッキも無かったので3人力で((.;゚;:Д:;゚;.)) なんとか降ろしたけど エボ6から何故か6速ミッションw

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    2014年1月18日 21:40 トアルさん
  • EK3 クラッチO/h

    シビックのクラッチO/hです。 HONDAさんなので、T/Mが左に付いています。 作業のワンポイントだけ書きます。 ダって基本はおなじなんだもんッ!ッ!ッッ!!! 先ずはジャッキアップします。 ジャッキアップポイントはフレーム前方co dra側に有ります。 うまはフロントノミでおーけー。 フロント ...

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    2013年12月30日 23:45 影の薄い@たかみ☆さん
  • CT9Aクラッチ交換No3

    ① ② ③ ④ ⑤ ⑥

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    2013年12月28日 21:57 トアルさん
  • リヤデフマウントブッシュ交換

    リヤデフマウントブッシュが劣化して切れてしまっていたので、またまたアンリミで交換してもらいました。 エンジン、ミッション以外はひと通りリフレッシュ完了です。 総走行距離 248,600㎞

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    2013年12月21日 23:10 tsukaevoさん
  • CT9Aクラッチ交換 No.2

    縦メンバー、後ろ側マウントブラケット メンバーのボルトゆるめメンバーの右側を下げエンジンは前に引っ張って トランスファーを降ろす。 メンバーの右側のボルトをまた軽く締めて今度は左側のボルトをゆるめメンバー左側を下げる エンジンは前へ パンタジャッキを使用 ミッションを降ろす前にプル式なの ...

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    2013年12月17日 19:44 トアルさん

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