三菱 ランサーエボリューション

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三菱

ランサーエボリューションCP9A

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整備手帳 - ランサーエボリューション [ CP9A ]

  • オススメ記事

    POTY殿堂入りも果たした絶品ボディカバー

    愛車を守る絶品ボディカバー! みんカラユーザーに支持されるのには理由があります。

    オススメ度

    2022年4月15日 ボディカバー専門店カバーランドさん

  • CP9A 軽量化 詳細

    ランエボ CP9A の軽量化を 検討されてる方に このパーツを取外すと いったい何キロ軽量出来るのか 参考になればと思い詳細を公開します。 (0.5kg単位) 純正パーツを取外して軽量化 後部座席 3kg リヤ シートベルト 2kg 助手席 エアバック 1.5kg 助手席 エアバック カバー ...

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    2017年9月23日 23:06 エボクニさん
  • フロントハブ交換

    車高調のピロアッパーマウントorハブからの異音が聞こえるようになってきたので交換 フロントハブ交換と取り敢えず、ノーマルサスに戻してみた・(97000km) ピロアッパーマウントがダメになってました 20000kmでヘタってしまうんですね・

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    2017年6月2日 23:48 八咫烏@NMさん
  • 八咫烏初号機(ランエボ)の現状・

    ランエボのエンジンを降ろして諸々の作業をお願いしています。 ガランww エンジンもスチームを掛けてもらってピカピカです。 ウォーターポンプ他プーリー類も新品に・ 消耗部品をアレもコレもと交換してるとエライ事になりそう〜 (泣) ステンエキマニも割れてたw コレも替えといた方がエエんやろなぁ〜

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    2018年11月23日 10:10 八咫烏@NMさん
  • B/Jダストカバー交換のハズが・・その2(アーム交換に)

    ダストブーツ交換・・・・・の続きだったんですがねぇ。 結局トレーリングアーム交換と相成りました(涙) これまで使っていた鉄のトレーリングアーム。 車体側はピロ化してありました。 そして新しく交換したCT9Aのアルミアーム。 うわ~♪ 新品だぁ。 アルミだぁ!軽いぞ~。 でも、純正ゴム ...

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    2019年6月14日 22:34 HIRO@ktd5R.comさん
  • ケーブル剥き出しはNG

    点火コイルにつながるハーネスのコネクタ付近で被覆が裂けているのを発見! さすがにまずいので、被覆無事な所まで切断し新しくカプラーごと交換です。 <カプラー> 住友電装090型DL防水シリーズ3極Fコネクタ/3P090WP-DL-F-tr カプラー付近のケーブル被覆が破れている所です。銅線が見え ...

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    2022年12月3日 23:24 HIRO@ktd5R.comさん
  • 左側インナーフェンダー取り付け

    2年程前に美浜で突き刺さって以来、 左フロントのみインナフェンダー無しで過してました。 過してたんですが、コーナーランプ交換時に、 砂利等が多く飛んでいる事が判明。 ドア側も当然の様に砂利だらけ。 戦闘機と言えど、長距離移動する時に欠かせない車 ですので、インナーフェンダーを購入しました。 ( ...

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    2014年8月10日 17:40 HIRO@ktd5R.comさん
  • ミッションオイル交換

    まずは車をリフトアップします。 私は木で作ったスロープを利用しました。 ジャッキを使う場合は、安全のため必ずウマをかけてください。 使ったオイルはこちら。 CUSCOのミッションオイル75w-85です。 パーツレビューに詳細を載せているので良かったら御覧ください。 リフトアップできたら車の下に潜り ...

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    2013年6月25日 22:21 tres@CP9Aさん
  • 5次元マフラーに交換

    左は純正で、右が5次元用の中間パイプです! 太さと長さがまったく違いました! こちらの5次元マフラーを装着しました! いざ、装着!

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    2021年9月27日 23:34 せーうさん
  • ちょっとやらかしたけど無事に(サイドシュー交換)

    駐車ブレーキとして使うのがメイン、時々スポーツ走行で引きたい衝動にかられるリアドラムブレーキ。 WINMAX のitzz RS1.5に交換してから既に10年*近く。 (後で調べたら6年前でした(笑)) 時が流れるのは早いものですねぇ・・・。 って事で、まだパッドありますが更新することにしま ...

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    2021年10月23日 21:56 HIRO@ktd5R.comさん

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