三菱 ランサーエボリューションIV

ユーザー評価: 3.79

三菱

ランサーエボリューションIV

中古車の買取・査定相場を調べる

取付・交換 - エンジン - 整備手帳 - ランサーエボリューションIV

注目のワード

トップ エンジン廻り エンジン 取付・交換

  • ファンベルト交換

    ファンベルト交換 部品代 12600円 工賃 3500円

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2025年7月6日 16:57 CN9@いずみさん
  • CN9A エンジンプラグカバー 塗装

    エンジンプラグカバーが経年により 禿げたので 再塗装します 脱脂して スプレーを吹くだけの 簡単作業です

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2024年1月30日 17:01 TKHS_IVさん
  • CN9A ボンネットインシュレーター交換

    インシュレーター部図面 交換前インシュレーター及びフィンパネル 交換後インシュレーター及びフィンパネル ディーラーで他の整備と一緒にやってもらいましたが、パーツ代13420円、技術料4950円。 部品を扱っているパーツ屋に聞いてみても、サイズが大きいので送料が3000円〜4000円かかりしかも ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2023年2月8日 15:06 speedy99321さん
  • プラグ交換

    R7376-9

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2022年8月1日 11:05 鳳@おおとりさん
  • エンジン交換

    217,952km 圧縮抜けにて入庫、ご臨終 胡散臭いIVエンジンと交換 No.4EXバルブ割れ スラストメタル摩滅 クランクシャフト摩耗、シリンダーブロックとも擦れてた No.3ピストン棚落ち

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2021年9月22日 09:45 あきお@えぼほーさん
  • エンジンブローによる中古シリンダーへの移植

    前々から異音は出ていたもののまさかのエンジンストールで入院 三菱Dラーで故障探索の結果腰下(シリンダー)2番がブローしかけとの診断で中古シリンダーを仕入れて移植 2か月の歳月をかけて移植作業完了、補器も換えてそれ程経過していないWポンプを再使用した以外はTベルを含め交換 ブローしかけの旧シリンダー ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2021年4月4日 19:21 元Gureさん
  • クラッチレリーズ、オートテンショナー、クランクプーリー交換

    クラッチレリーズシリンダーを交換しました。 ファンベルトのオートテンショナーを交換しました。 クランクプーリーを交換しました。 皆さんの整備手帳を参考にさせてもらいましたm(_ _)m 一人作業で手が真っ黒だったんで作業中の画像はありません(^_^;)

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2019年12月9日 09:36 atsuoさん
  • ファンベルト交換

    エンジンスタート直後に キュルキュルと音がしてたので ファンベルトを交換しました。 部品代 7800円 工賃 3500円でした。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2019年8月31日 14:26 CN9@いずみさん
  • プラグ交換

    前回と同じもの HKS M40G 新品←→5万キロ そう、5万キロも交換してませんでしたwww 4本共にいい感じの摩耗具合でしたww

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2018年4月16日 09:18 ☆Gen★さん

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)