車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - ランサーエボリューションIV
-
車高調整の方法 ~ねじ式 その②~
続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...
難易度
2013年5月17日 10:50 TEINさん -
ハイパーマックス2 基本データ
出荷時車高情報 開発時使用ホイール、タイヤサイズ 6.5J×16+46 205/50R16 空気圧 フロント220 リア190 フロント 車高631㎜ ノーマル比-28mm 調整範囲 631~598mm(走行可能) ノーマル比-28~-61mm リア 車高623㎜ ノーマル比-20mm 調整範 ...
難易度
2017年8月31日 08:43 MARSさん -
三菱 ランサーエボリューションに所属するモデルの整備手帳
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
フォルクスワーゲン ゴルフ GTI(愛知県)
421.5万円(税込)
-
トヨタ ヴィッツ 1.5 GR スポーツ(茨城県)
208.4万円(税込)
-
日産 マーチ 1.2 NISMO(茨城県)
135.5万円(税込)
-
三菱 eKワゴン 660 M 4WD(岩手県)
76.0万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!