オーバーホール - サスペンション関連 - 整備手帳 - ランサーエボリューションIV
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オーバーホール&仕様変更、さてどうしよう?
今の車高調の乗り味に不満や、 何か気になったらそれがきっかけ(^_^)/ 依頼したい内容を決めたら (オーバーホール、仕様変更など) お手元の取扱説明書の巻末ページ または、テインのホームページから オーバーホール・仕様変更方法という用紙を 準備して必要事項を記入します♪ 用紙: http:/ ...
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2010年7月28日 10:43 TEINさん -
CN9A リアデフマウント・リアロワアーム ブッシュ交換
作業箇所の赤文字(ショップからの作業確認メール) リアデフ&リアロワアーム類 実際に外されたブッシュ。 リアデフマウント×4 ロワアーム×3×左右
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2023年1月31日 23:10 speedy99321さん -
アッパーマウント、冬の準備(後足編)。
リアも純正ショック&サスは外した状態なので、フロントのついでに作業。 アッパーマウントのブッシュ。 リアはASSYではなくて、ゴムブッシュのみ分離するタイプだったので、リーズナブル。 画像撮り忘れましたが、一応スプリングコンプレッサーで軽くサスを縮めた状態にして、アッパーの17㎜ナットを緩めま ...
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2022年10月7日 16:13 冬退庁。さん -
アッパーマウント、冬の準備(前足編)。
蒼号の足回りはうちに来てからは基本的に夏場はTEINで純正は冬専用。 で、純正ショック、数年前からフロントからガタゴト異音が出ていたので、最近はあまり雪道への出番もなかったので冬もTEINのままで車検もそのまま通しましたが、今年の夏に長男が免許取得したので、たまにMT練習用に使う機会も増えてきた ...
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2022年10月7日 15:50 冬退庁。さん -
オーリンズオーバーホールからの装着
2019年夏にケーワン日進店さんでオーバーホールしてから放置状態でしたが、12月の車検に合わせて、ようやく交換。 今回のミソはピローアッパーベアリングを外径はMBWT20のままMBWT18へ変更しました。昔から新品でも手で動くMBWT20に疑念を抱いていたので、ようやく解決です。 (左が新仕様) ...
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2022年1月4日 19:01 がくがく仙人さん -
リヤアッパーアームブッシュ交換
左リヤからのゴトゴト音。先回トレーリングアームブッシュを交換しましたが改善せず。今回怪しいと思われるアッパーアームブシュ前側を確認すると、右はまだまだ渋い動きでしたが、左側ピロがすこすこでした。 現行ピロのため、ピロの代替も考えましたが、スフェリカルベアリング単体での交換不可であり、また商品価格も ...
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2019年5月4日 21:42 がくがく仙人さん -
オーリンズフロントピロ交換(準備)
ランエボ5・6用(CP)のオーリンズフロントピロボール交換作業(準備)です。 固かったので、24ミリを電動ドライバーでギュッと取り外し。 出来れば24ミリメガネレンチと6ミリヘックス(ラチェット使用)で空回りしないよう固定して外す。 キャンバー調整するヘックスボルトを6ミリ(ラチェット使用)で4 ...
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2017年3月12日 14:34 Gisukeさん -
三菱 ランサーエボリューションに所属するモデルの整備手帳
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