取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - ランサーエボリューションIX
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GDB-F型SpecC-炎天下の中インプレッサの車高調交換
久しぶりに車いじりです♪ といっても同僚の車の(^^; タダでさえスパルタンなSpecC。 そのポテンシャルをさらに引き上げるために 足回りの交換をしたい!と・・・ 昼飯おごってくれる! というので交換作業をたまわりました(^ー^/ それにしても、リアシート外すだけでドンガラ仕様に即変身で ...
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2009年8月2日 15:39 黒っ9(クロック)さん -
タイロッドエンドジョイント交換
約59000Km ボールにガタが出てたので交換。 高級品 従来品は5250円/2個だった。 3ピース 番号が印字?されてる。けど写真じゃ判らない。 今までの(上)との比較。 切断されてたのに初めて気付く。 ボールを挟んでるところが太い。 交換後 8
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2009年3月22日 23:21 EVO9@GTさん -
タイロッドエンド調整
スペーサー大だとハンドルが軽いようなので、スペーサー小に変更。 ロールセンターアジャスター装着後、トーインが大きくなったので少なくなるよう調整。
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2009年3月10日 23:22 EVO9@GTさん -
エボⅩ純正ロワアーム+ロングタイロッドエンド+ロールセンターアダプター
エボⅩ純正ロワアームは15ミリ長いそうです。 それに伴いタイロッドエンドも延長。 ロールセンターアダプターはMFR製です。
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2009年1月20日 23:00 SASAKI'sさん -
オーリンズDFV+ベステックス
アンリミテッドワークスのオリジナルです。 Fは14K,Rは12K。 白く見えるのは、べステックスのフリクションレスシートです。
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2009年1月20日 22:53 SASAKI'sさん -
ボールジョイントブーツ交換
先日のハブ交換時に発見した ホールジョイントのブーツ破損の件で 注文していた部品が届いたので交換しました。 ロアアームを取り外します。 パックリ割れています。 ブーツは被さっているだけなので、 プライヤでつかんで取り外します。 その後古いグリースを拭き取り、 ブレーキクリーナーで洗い流します ...
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2009年1月10日 22:56 むね@茶畑さん -
オーリンズDFV(前後2KgUP)
装着前 車高高いな~・・。 これがエボの辛いところですね(;^_^A オーリンズDFV(前後2KgUP)装着後 推奨車高は 前-35mm 後-30mm ですが、私の好みでRは-25mmになっています。 Rがフェンダーにかぶるのが好きでは無いんです。 でも結構かぶり気味ですね(;^_^A つ ...
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2008年6月14日 20:30 百万石さん -
三菱 ランサーエボリューションに所属するモデルの整備手帳
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