三菱 ランサーエボリューションIX

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    車・防音・デッドニング

    デッドニングしようぜ!!be on soundはデッドニング材のブランドです。独自の吸音、制振、断熱技術を駆使した製品を販売しています。

    オススメ度

    2023年11月15日 be on sound®さん

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明

    動画で解説!取り付け方 ZR-V HondaCONNECTディスプレー 適合 テレビナビキャンセラー動画あり

    ZR-V HondaCONNECTディスプレー 適合 テレビナビキャンセラー 動画で解説!取り付け方 youtubeへのリンクから再生頂けます!

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    2024年4月10日 12:15 YOURSさん
  • デッドニング&インナーバッフルボード

    オーディオテクニカ製 デッドニングキット ALPINE製 インナーバッフルボード 合わせて1万7千円くらいです。 ノーマルのスカスカなドアにビニールです。 ビニールを貼ってるブチルが厄介です。 パーツクリーナーを使ったけど無理でした。(>_<); 専用のブチルクリーナーがあれば便利かもね。 ...

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    2010年11月13日 23:14 uePさん
  • カロッツェリア スピーカー取り付け

    これが、以前まで付いていた三菱の純正のスピーカー 普通にカチッと装着するだけだと思っていましたが、カプラーが合わなかった為、変換のカプラーを購入! 以外に、ランサーは探しても情報がないのですね・・・・。 なので、記憶を辿り、合いそうなカプラーを発見♪ トヨタ・スバル車専用の変換ハーネスでピッタリ合 ...

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    2010年6月1日 22:38 エボ@9さん
  • アンテナ交換

    純正アンテナが経年劣化でパックリ割れてしまい、見すぼらしかったので交換します。 ショートアンテナは好みでないし、社外品もイマイチ気に入ったものがなかったのでエボ純正にする予定でした。 エボ純正でもよかったのですが、S2000の純正アンテナが流用可能で、しかもモノタロウで購入できることが分かりまし ...

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    2019年1月1日 14:07 Yukimaru"さん
  • アンテナ交換

    純正アンテナが劣化で、表面が裂けて飛んでいきそうだったので、交換しました。 取り外しは、アンテナ本体がねじ込んであるだけなので、ねじを緩める方向に回せば簡単に取れます。 ビニールテープを巻いていますが、縦の裂けがめっちゃ目立ってます。 テープを外すとこんな感じ。 見つけた時は3分の1くらい抜けて ...

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    2017年11月12日 12:53 doridori101さん
  • デッドニング、フロントドアだけ。

    フィットでやった事をエボⅨでもやってみた。 内張り取った写真。 内張りのはずし方は丁寧に紹介してるサイトがあるから参照に。 フィットの倍は楽チンだっけ。 外した内張りの裏。 オレンジ○の発泡スチロールは取り外す。 穴が塞がってるからデッドニング後は邪魔になるので。 根気と時間をかけてブチル ...

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    2011年4月23日 22:29 number-Ⅸさん
  • フロントドアデットニング

    まずはドアの内張りを外します。 そしてビニール部分をぺりぺり剥がし、ブチルの後が残った部分をシリコンオフとフクピカを併用しごしごしして綺麗に取り除きます。 そして穴があるところに制振材をぺたぺた貼り付けていきます。 とりあえず説明書通りにやりました。 ビリつき防止とアウター側に防振材を貼り付けます ...

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    2013年6月30日 19:57 如月 美冬さん
  • カーナビ取り付け

    ケンウッドのナビ、MDV-Z700を少し安く購入でき、そのまま取り付けてもらいました。 これまで、オーディオ類は全部自分で取り付けてきましたが、保証延長をしてもらいたかったし、めんどくさくなったので(^_^;) オプションで、HDMIケーブルを取り付けてもらいました。 二系統あるUSB線と共に、 ...

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    2013年7月18日 21:32 なおゑもんさん
  • 自作車載用カメラーステー作成

    今回用意したステーやボルトはこんな感じです。 画像では、スーパータコ2個ですが、、心配性な私は更にもう1個買い足してしまいました(汗) 1個で耐荷重8kgみたいですから、2個あれば十分かもしれません。 あ、テーブルですが車内のウインドウ面だと思って見てください^^; 基本的な吸盤の取り付けは、 ...

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    2007年3月25日 15:33 ネオスさん
  • ウーハー取り付けてみました。

    今回、導入したのは、カロのTS-WX11Aです。 小さいものがほしかったので。。あと、ヘッドユニットもカロだからです。 運転席下にするか、助手席下にするか迷いましたが、運転席はフルバケいれたときに干渉するだろう…そして、サーキット走行でただでさえ右よりになる重心を少しでも緩和したいためです。(サー ...

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    2008年11月10日 19:05 りーちevoさん

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