取付・交換 - ペダル・パッド - 整備手帳 - ランサーエボリューションIX
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R Magic 3Dアクセルペダル
ヒール&トゥしやすい形状を実現するため、 単なるアルミ板を曲げて作るのではなく、 アルミ無垢材からの削り出しで製作した ちょっと贅沢な “ 3Dペダル ”です。 手前(下)の方の厚みを増して角度を変更しました。 ブレーキペダルに近づけるためにペダル自体の大きさを増し 大きさを増した部分は ...
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2014年6月27日 18:19 R Magic おーはらさん -
RIGIDクラッチストッパー取り付け
取り付け後はこんな感じです. まず,純正の状態. クラッチペダルを横から見た時をイメージした図です. 純正内張保護のために2mm厚程度のゴムが巻いてあります. これを赤で示した線のように外して,最後に青線の方向に引っこ抜きます. なかなか抜けないので,ここが一番やっかいです. 純正のゴム製ストッ ...
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2012年9月9日 23:37 なおゑもんさん -
フットレスト取り付け
特にフットレストに関しては不満は無かったのですが ペダルを変えるついでに取り付けてみました。 汎用品なので黒線位置でカットし使用。 半分くらいしか実質使えてないww カット後の残骸w 何かに使えないかと一応残してありますww 元から開いてる穴は位置が悪いので 新たに穴を開けて取り付け。 フット ...
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2014年5月25日 00:49 にしとしさん -
三菱自動車(純正) ペダルパット
交換前のパットになります。クラッチは左側。ブレーキは右側がすり減っております。 足が移動してくる側が減るんですね。 外す手順として黒矢印の部分に内張剥がしを差し込んで広げて外すイメージです。 運転に関わる部分なので、きつめにハマっています。 内張剥がしをねじ込みます(笑) 外れた所です。後は新 ...
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2019年3月21日 19:34 ミツキ@team ℃-uteさん -
クラッチペダルゴム交換の巻
これが純正の状態です。 悪くないのですが、私の乗り方では クラッチ位置に違和感が有りました。 クラッチに合わせるとブレーキ、アクセルが前過ぎ、ブレーキに合わせると クラッチが微妙に遠い・・・ JURANさんのハイリフトペダルゴムを 使用します。 どのくらい高さが変わるかと言うと このくらい高くなり ...
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2016年11月20日 23:00 パックン@.comさん -
RALLIART スポーツペダルキット取り付け
やすえぼさんから頂いたRALLIARTのペダルを取り付けていこうと思います! まずはアクセルペダルです。 内側から外側に向けてひねりながら外します。 外れたら手前に真っ直ぐ抜き取ります。 外した逆手順で取り付けます。 シャフトに通して外側から内側に向けてひねりながら取り付けます。 この時シャフト ...
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2020年6月6日 11:44 菱形歳三さん -
クラッチストッパー取り付け 29,783㎞
以前からクラッチの踏込ストロークの大きさが気になっていたので、クラッチストッパーを取り付け。 もともとペダル裏に付いているゴム部品を外して 説明書どおりに取り付け。車体側にも付属の小さなゴムを貼り付けて終了。 作業時間は10分足らずですが、運転操作に関わるところなので不具合がないかしっかり確認を ...
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2017年10月1日 12:40 tomojiro74さん -
クラッチペダルだけドレスUP♪
どーにも、こーにも、クラッチペダルだけ、ポジションが合いません・・・ ストローク大き過ぎると思うんですが・・・(汗) 右足、左足の両方にピッタンコなシート位置がどーしても出ませんでした。 やはりアクセル&ブレーキに合わせると、左足を踏み切りたくてお尻がずれてくるんです(サーキット走行時のみ) ...
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2009年10月12日 19:18 うっちんnaベイベー!さん -
三菱 ランサーエボリューションに所属するモデルの整備手帳
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