マフラー - 整備手帳 - ランサーエボリューションIX
-
GRヤリス(GXPA16)マフラー開発中
後発になりましたが、GRヤリスのマフラーを製品化するため開発スタートしました。 K様ご協力ありがとうございます!
難易度
2022年1月20日 17:14 EXARTさん -
インナーサイレンサー取付穴追加工
長年の振動により元々の取付穴が拡大&端が切れてしまい、 サイレンサー脱落の可能性も出てきたので新たに取付穴を開けることにしました。 大体の位置決めした後、 L型電動ドリルで内側から下穴を開け 外側からφ6.8で開けます。 奥の方に穴が開いてます。 インナーサイレンサー取り付けた状態。 もう少し手 ...
難易度
2020年11月4日 09:35 キヨさんさん -
純正エキマニカバー塗装
純正エキマニカバーが少し錆びてきたので、 耐熱シルバースプレーで塗装しました。 グループA時代のラリーカーでも同じくシルバーに塗られています。 エボ1とエボ6に乗ってるときも同じ作業やっていました。 作業時間は取り外し、塗装、取り付けの時間です。
難易度
2010年4月17日 18:17 むらぴぃ~さん -
まずは買ってすぐに3
エキマニカバーの錆、許せない方はチタンに。 水や何やらかかるから仕方ないけどの。 御覧の方々いたら写真の使いまわし申し訳。
難易度
2011年4月1日 00:35 number-Ⅸさん -
インナーサイレンサー脱着
車検のためショップで購入、自分で取付け・取り外し。 CORES POWERED MONSTER インナーサイレンサー ¥5000
難易度
2010年9月8日 01:46 fukko RALLIARTさん -
SARD SPORTS CATALYZER
中古品を装着 ブーコン・ブローオフ取り付け、更に吸気系修理と平行だったので変化が大きかったです ・ブーストの立ち上がりが更に早くなった ・レスポンスアップ ・排気音増大+更に低音化 排気ガスが臭いw ・たまにアフターファイアーが… ・吸気系修理で発進・低回転のトルクかなり回復しました(社外マフラ ...
難易度
2018年3月3日 21:52 ネギだれさん -
-
純正マフラー改造の巻
溶接完了後 念のためマフラーパテで、すき間を 埋めた後、耐熱塗料で塗装後の姿w 取り付けは自分で作業w このように太鼓をぶった切りましてw フランジ付近に存在するスプリング式の 可変バルブを取り外します。 溶接でバチっと釜をしてもらってw 完成w
難易度
2016年7月21日 23:13 パックン@.comさん
三菱 ランサーエボリューションに所属するモデルの整備手帳
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
日産 ラフェスタ 2.0 20S(神奈川県)
44.4万円(税込)
-
ホンダ ステップワゴン 1.5 スパーダ ホンダ センシング(富山県)
270.1万円(税込)
-
ホンダ ライフ 660 ディーバ 4WD(岩手県)
78.0万円(税込)
-
ダイハツ タント 660 カスタム X(広島県)
139.1万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!