三菱 ランサーエボリューションIX

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    スバル XV ボンネット自家補習の修理・塗装。国分寺市よりご来店。

    今回ご紹介するお車は東京都国分寺市よりご来店のスバル XVです。 ボンネット自家補修の修理・塗装作業とフロントバンパ、左フロントドアのキズ&へこみ板金・塗装・修理作業、そして修理部分のコーティング再施工作業をご依頼頂きました。 

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    2017年12月6日 14:14 ガレージローライドさん
  • TABATA製ラジエターとACT

    R² オールアルミラジエーター コア厚2層48mm 純正も高性能ということなのでACTだけでもいいかもしれません。 私はTABATAファンなのでつけました。効果は平均5℃くらい下がった感じでした。 寸法はギリギリなので出来ればラリーアートのラジエター強化ブッシュかブッシュに差し込む棒の ...

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    2011年6月24日 23:08 ケーズ@kseyeさん
  • セトラブオイルクーラー取り付け

    画像左側の純正オイルクーラーはデカイですが効率が悪いため、サーキット走行での油温の上昇に悩まされています。 アフターパーツでのツインオイルクーラー化はさまざまな理由により取り付けたくないため、自分で作ることにしました。 オイルクーラーとオイルラインも出来るだけ短くなるように設置場所を決めます。ス ...

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    2013年5月26日 16:39 ないんGTさん
  • オイルクーラーサーモスタット交換

    オイルクーラーへ行くサーモスタットはオイルフィルターブラケット本体に付いてます。 取り付けの際に工具が入らないのでセンサーのカプラーとクリップを止めてるボルトを取ります。 そうすれば27のメガネかスパナが入ります。 舐めやすいのでメガネで行くのがいいでしょう。 サーモスタットの締めしろが分からず ...

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    2019年6月16日 23:52 わっちょ.さん
  • オイルサーモ交換

    オーバークール対策の為、オイルサーモを交換しました。 今の時期で約20km走行して、油温が70℃以上まで全然上がらなかったので、前オーナーが東名のサーモキラーを取り付けてると判断。 HKSのローテンプサーモを新しく買いました。 右前だけジャッキアップしてウマを掛けます。 オイル交換と同時にやれたら ...

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    2019年11月13日 22:19 doridori101さん
  • ラジエター交換

    記録 走行距離約100500kmでラジエターのパンク(アッパーからの液漏れ)が発生 エボ6の時も同じぐらいの走行距離で発生していたので中古(純正&社外)を購入済み 今の仕様では純正で十分(社外はオーバークール?)なので純正(中古)に交換予定

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    2018年3月16日 21:45 evo_369さん
  • 水漏れ修理とリザーバータンク交換

    まずは新しいリザーバータンクから。 古いヤツは水量が分からなくなってました。 ヒーターホースから漏れてました サクッと交換完了✌️ 治ったっぽいです❕

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    2024年4月14日 19:35 たくじんさん
  • ラジエタークーリングパネル取付

    オークションで購入、自分で取付け。 Beatrushラジエタークーリングパネル ¥8500

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    2010年8月31日 16:27 fukko RALLIARTさん
  • ラヂエター/ラヂエターホース/サーモスタット/二次エアバルブ交換

    ラヂエターがパンクしたので,交換. KOYOの純正同等品にしました. 性能は純正よりちょっと上で,価格は3分の1以下です. ついでに,予防的対策として,ホースとサーモも交換です. ラヂエターだけなら自分でもできますが,サーモの交換が面倒くさそうなので,やはりエボに詳しいプロに任せるのは安心で ...

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    2014年6月1日 00:24 なおゑもんさん
  • ラジエーターキャップ交換

    見た目的に、だいぶ傷んできたARCラジエーター付属のキャップ。 性能面でも少なからず消耗しているでしょう。 って事で、パッっと外して、ポッと取り付け。 ピカピカのHKS製キャップに交換しました。 エボのエンジンヘッドが赤なので、見た目的には良い感じでしょうか。

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    2016年10月22日 18:09 よっしー@evo9さん

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