取付・交換 - 過給器系 - 整備手帳 - ランサーエボリューションIX
-
BRZ AT HKSスーパーチャージャーGT2 セッティング(^^)/
BRZ タイプS AT仕様 HKS スーパーチャージャGT2 HKS フラッシュエディター 現車セッティング 馬力 288馬力
難易度
2020年2月9日 16:08 ラッシュモータースポーツさん -
ブローオフホースにオリフィス取り付け
エアのみアンチラグの効果を高める為に、 ブローオフにオリフィスを追加して、作動を制限してやる事にします。 参考にしたのは、お馴染みの某氏の動画です。 使ったのはこんな感じの部品。 ホース径にピッタリな感じのを見つけたので、即ポチりました。 片方だけですが、何気にファンネル形状なのがミソ。 これを ...
難易度
2019年12月2日 22:47 doridori101さん -
マグタービン ブロー
作業日が違いますが、2006年7月7日の七夕の日、SUGOの走行会に参加。その時に、馬の背からストレートに来た瞬間、キタ~~~~!!タービンブローです。 幸い、オイル漏れを起こしていなかったので、何とか自走で帰りましたが、仙台~横浜までノンターボのエボは辛かった…。 (写真は分かり辛いですが、よ~ ...
難易度
2007年2月9日 20:51 JO_EVO9さん -
これで空飛べる(▼∀▼)
因みに写真が乗せれないのでパーツレビューです~σ(^_^; (満足する点)これでニトロを入れれる(´-`).。oO 滑走路が必要だが空飛べる(▼∀▼) (不満な点)少々お高い(;・д・) 在庫が無いため2週間待ちでした (総合評価) 錆びた部品は身体に悪いため交換計画中… ブースト圧4kに ...
難易度
2016年8月7日 22:36 エボリューション9さん -
アクチュエータ交換(ΦωΦ)
はい取れました(^^;) 因みにラジエーターは外してません( ´艸`) 下側からタ一ボホースを外したら外せます(≧∀≦) 写真は純正と強化品との新旧比較 ナット2ヶ所なのですが取り付けるには手探り状態ですので手こずりました。(´`:) コツは下ナットから入れて上ナットはアクチュエータの頭を ...
難易度
2018年5月3日 19:08 エボリューション9さん -
-
チタンマグネシウムタービンとインコネルタービン
左が逝ったマグタービンで右がインコネルタービン。 走行距離2万5千キロくらいで逝きました。街中でアクセルを踏んだ瞬間、嫌な音と共にブーストがかからなくなりました。 エボⅨにはオプションでマグタービンがついていますが対策前はほぼすべて逝きます。逆に逝かなかった人に出会っていませんw タービンが逝く ...
難易度
2011年6月24日 23:49 ケーズ@kseyeさん
三菱 ランサーエボリューションに所属するモデルの整備手帳
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
ボルボ V70 T5 SE(愛知県)
114.8万円(税込)
-
日産 マーチ 1.2 NISMO(東京都)
118.0万円(税込)
-
三菱 eKワゴン 660 M eアシスト(大阪府)
70.4万円(税込)
-
トヨタ ノア 2.0 Si WxBII(大阪府)
265.5万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!