吸気系 - 整備手帳 - ランサーエボリューションIX
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インテークパイプ ワンオフ製作
ラインアップされていない車種のAir Intake Stabilizer(エアインテークパイプ)は、ワンオフ製作で対応可能です。 現車合わせとなりますので、ご来店(2回)いただく必要があります。 関連情報URLに、画像多数掲載中です。
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2014年7月7日 21:11 EXARTさん -
インタークーラースプレータンク撤去+エアインテーク
純正で付いてるインタークーラースプレーですが、使うこともないし、タンクにコケも生えちゃってるんで撤去します。 エアークリーナー横からかなり下の方まで伸びてます。 外れました。タンク自体はカプラー外してネジを4本外して下に引き抜くだけです。 そうしたら、外した本来の目的のエアインテークを作ります。 ...
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2018年9月30日 16:02 あびりてさん -
エアクリ導風板を自作
ヤフオクでカーボンの導風板が売られてますが、高いので自作しました。 使用したのは0.5mmのアルミ板です。 ボンネットの裏、フロントバンパーを固定しているプラリベットとボルトを外して、ズラしながらの作業になります。 ダンボールを適当に切って、貼って、折り曲げて、型を作ります。 プラリベットを通 ...
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2021年4月13日 01:11 doridori101さん -
純正エアーダクトとエンジンフードフィンパネルの干渉改善
ボンネットの穴に付いてるなみなみのやつ。 これと純正のエアーダクトが当たってしまいました。 原因は純正のパイプからHKSのパイプに変えて 太くなったためです。 当たるなら削ってしまいましょう♪ ザッとサンダーで削って後は100均の棒ヤスリで 形を簡単に整えてオッケー! 分りにくいけど一応当たって ...
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2016年2月2日 19:10 にしとしさん -
HKS プレミアムサクション 角度調整 加工
Ⅸに乗り換えた時は 大人しく乗るつもりだったのですが 物足りなくHKS SPFに交換からの トータルバランス崩壊によるパワーダウンを感じ HKS プレミアム サクションで乗って居ました (1年位だったかな・汗) やはり触りたい病が出てきて TOMEI フロントパイプ&タービンアウトレットに交換し ...
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2014年8月15日 13:14 ☆やすえぼ☆【吉備之國参伍會】さん -
エアインテークダクト
I/Cウォタータンクは既に撤去済みなので、空いているスペースに煙突用ダクトを設置しました。 吸気効率が良くなるように不要な開口部は塞いで、ダクトも塗装しているので目立たずイイ感じw ついでのプチ軽量化♪
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2015年9月22日 14:57 ないんGTさん -
三菱自動車(純正) 二次エアリードバルブ(メンテ)
三菱自動車(純正) 二次エアリードバルブの根元がサビで折れる事をみんカラで知り自分の車も調べたところ、やはり内部は錆びていました。 エボ7位までは上向きになっている事により水が抜けやすくなっていましたが、エボ9では下向き(MIVECによるもの?)になった事により水がたまりやすくなって錆が発生してい ...
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2015年12月2日 16:01 evo_369さん -
インダクションカバー?(自作)
BLITZのインダクションカバーを自作? エボ7用のボックスをくりぬきました笑 エアクリはBLITZです! アルミの板は雨が入らないようですね笑 キノコにすると集塵率が下がるだかなんだかであまりやりたくないので純正+αてきな?ただの金無しなだけかも笑 これだけでも吸気音がものすごくしてくるのでちょ ...
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2018年3月21日 20:39 くりおねねねさん -
三菱 ランサーエボリューションに所属するモデルの整備手帳
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