タイヤ・ホイール関連 - 整備手帳 - ランサーエボリューションVII
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「ホンダ・オデッセイ ハイブリッドアブソルート(2016年)」の施工事例です。
1 ご用命をいただいたオデッセイは、プレミアムヴィーナスブラック・パールというボディカラーで、名前は「ブラック」なのですが角度によって青や紫にも見える不思議なボディカラーです。ところがキズがあると乱反射して白っぽくなり、汚れがあると本来の色が見えず黒っぽくなってしまうため、ご入庫いただいた時点では ...
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2021年9月14日 15:41 REVOLTさん -
エボⅩアーム化に伴う修正など
片側15mmも外に出たため、Fキャンバー-4°だと、275/35R18のタイヤではハミ出してしまいます。。。(涙) タイヤを265/35R18に変更しました。 それでもタイヤがフェンダーに干渉するため、フェンダーの爪を切ったり削ったりしまして、干渉はなくなりました。 Fキャンバー-4°でもアッパ ...
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2013年7月28日 12:20 タッキーⅦさん -
ちょっと気になっていたところ・・・・まだ終わってなかったんですね!
3mm&10mmのスペーサーを入れていたからなのか、ちょっとスピードを上げて100キロあたりからブレーキをかけるとなんか微妙に振動していました。せっかくワイディングではいい感じだったので、今のトレッド幅変えるのはいやだ! て、ことで10mmのハブリングを装着。たぶんこれで解決かな? その後の試乗で ...
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2014年6月22日 22:49 ユキボウ48さん -
ナット交換( ^ω^ )
ナットを純正からヤフオクで買った格安のロングナットにしました! ちなみにロックナット付きです(≧∇≦) もうちょいロングでもよかったかも(ー ー;)
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2015年12月6日 21:13 たたにゃむさん -
タイヤ交換(サマータイヤ→スタッドレス)
交換後の写真です。 タイヤ&ホイールはエボXの冬用に 購入したものですが、エボX は冬眠 させるため、新たにスタッドレス購入も高額なんで、こっちに履きました。 無駄なインチアップ(・・;) 走行距離 47,600㎞
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2020年12月16日 21:28 あさてぃすさん -
ロングハブボルトに交換(フロントのみ)
TE37 SAGA(18インチ8.5J+35)がブレーキキャリパーに干渉するので渋々5mmスペーサーを入れてます。 そのままではナットの掛かり代が少なく、ハブボルトが伸びたりナットが緩みやすい状態に…。 ちょっと不安だったのでハブボルトの打替えをしてみました。 まずはフロント2輪を浮かせてウマを ...
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2022年6月26日 10:06 もりりんさん -
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フォーミュラナットセット/RAYS
ホイール盗難が心配なヴァカ親心から、今回はナットにも拘りましたw。直前までジュラルミン(赤)で注文してたんですが、相方からの助言もあり、認可が下りましたw。足元のプチドレスアップにも嬉しいアイテムですねw
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2010年6月19日 09:46 goose01さん
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