取付・交換 - 補強パーツ - 整備手帳 - ランサーエボリューションVII
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リアサブフレームリジットカラーの取り付け
86/BRZ には必須アイテムです。 大げさではなく、車庫調装着の前にこれを取り付けると 86/BRZ の本来の良さがよりわかるでしょう。 86/BRZ が高速道路でまっすぐ走るようになります。 リアサスペンションが取り付けられるサブフレームは 車体に4ヶ所、ゴムブッシュでマウントされ ...
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2013年1月26日 17:24 R Magic おーはらさん -
オイル交換&CUSCO ロアアームverⅠ取り付け
verⅠの取り付けにあたり、写真にあるボルトを外す為オイルエレメントが邪魔になるので、オイル交換も行います。 エンジンオイルを抜いてエレメントも外します。 ロアアーム付け根のボルトが固着して硬かったです。 少ない力でボルトが緩むように知恵を絞りましたw 装着後の画像です(^^ゞ 今回、交換したエ ...
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2009年1月24日 17:21 mr.majicさん -
こんだけ補強してなにするねん!そろそろ終わりにしないとね。
いきなり隠し球、クスコさんのパワーブレースフロントメンバーです。 バンパー取るなら付けちゃえと、思ったのがことの始まり。これつけるとバンパー加工が必要です。特に経年劣化激しいとダメみたいです。自分の場合はオイルクーラーの風洞板のステー他バンパーステー、その横の固定ステー、全部取っちやいました。 そ ...
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2014年5月11日 21:46 ユキボウ48さん -
エヴォ吉オリジナル トランクエンドバー
鉄屑のゴミ箱よりいいパイプを見つけたので トランクエンドバーなんか作ってみようかと思いました! って、両端を潰しただけですが・・・ この様に、下側を平らに潰しておけば 取り付け時に綺麗に付けられますね~(当たり前か!) そして、金属の素材のままだと重たい感じがするので 『カーボン調』で塗装しまし ...
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2007年5月28日 21:45 エヴォ吉さん -
リアエンドクロスバー取り付け
写真これしか撮ってなくてすみません。 リアエンドクロスバーを取り付けるにあたって、まず写真手前の灰色部分をカットする必要があります。 下の方から大体3センチくらい? 僕は切る手段がなかったのではんだごてビームで溶かし切りました。 普通のカッターでは無理ゲーです。 取り付けの穴は矢印の位置 ...
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2010年10月27日 10:16 そぐさん -
フロントタワーバー交換
純正のタワーバーからラリーアート製のアルミタワーバーに交換しました。 3点支持の剛性も捨てがたかったのですが、安く仕入れたこのアルミ製のタワーバー、比べると全然軽いんですねぇ。 ノーズヘビーなエボ号ですので、軽量化を優先しました(^^ゞ 完成。 気が変わるかもしれませんが、それまではこの仕様 ...
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2013年12月22日 23:43 たか@のんびりブーさん -
ロアアームバー取り付け
HKS関西ロアアームバー取り付け ロアアームのボルトを外すのが大変です・・・ 右側はO/Eが邪魔なんで外しました 左側はM/Tを少し持ち上げないと 抜けません・・・ マインズロアアームバー取り付け 純正ロアアームバーリア側が マインズ製に若干干渉・・・ 少しだけ削りました
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2014年3月8日 19:06 陸奥守吉行さん -
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CUSCO パワーブレース フロントメンバー取り付け
ざっくり書きます。 バンパーの外し方は色々な方が書かれているため省略します(≧ω≦) あと純正バンパーの加工箇所だけしか写真を取り忘れたため微妙な説明になります。 いきなり取り付け後の写真ですいません、 取り付けた後に写真を撮っていないことに気づきました(汗 写真の黄色丸部分に純正補強プレートが ...
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2018年11月18日 23:29 なえちゃさん
三菱 ランサーエボリューションに所属するモデルの整備手帳
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