取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - ランサーエボリューションVIII
-
プラグ、イグニッションコイル交換
前回、在庫切れのため臨時で7番プラグを付けてたのを8番に戻し、中古で購入したプラズマダイレクトコイルに交換 コイルの樹脂にクラックがあったので、そこからリークしないか様子見です 距離 144,000
難易度
2015年1月24日 14:15 被験体-A77(A吉)さん -
プラグ交換
エンジンOHから2万キロ走ったので交換 今までは8番のプラグを付けてましたが、先端が白くカスカスになってたので7番に番手を下げて様子を見る方向に コイルも、若干リークした跡があったのでコチラもそろそろ交換したいです 総走行距離 137,000 エンジン単体 20,000
難易度
2014年9月5日 00:40 被験体-A77(A吉)さん -
イグニッションコイル交換
特に不具合があったわけではありませんが、11年経ち130,000kmを超えているのでリーク等する前に交換しました。 プラグは先月交換し、ケーブル(NGK Power Cable(08M))は、、、そろそろ交換だったかも(¨;) 例によって、交換中のフォトはありませんm(__)m 撮影している間に ...
難易度
2014年8月24日 16:49 せらふ♪さん -
三菱 ランサーエボリューションに所属するモデルの整備手帳
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
ダイハツ コペン セロ S 660(静岡県)
169.9万円(税込)
-
スズキ アルトラパン 660 L(愛知県)
111.6万円(税込)
-
日産 キューブ 1.5 15X Vセレクション(福岡県)
115.9万円(税込)
-
ダイハツ タント 660 カスタム X トップエディション VS SAIII(福岡県)
128.9万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!