吸気系 - 整備手帳 - ランサーエボリューションVIII_MR
-
インテークパイプ ワンオフ製作
ラインアップされていない車種のAir Intake Stabilizer(エアインテークパイプ)は、ワンオフ製作で対応可能です。 現車合わせとなりますので、ご来店(2回)いただく必要があります。 関連情報URLに、画像多数掲載中です。
難易度
2014年7月7日 21:11 EXARTさん -
サクションパイプ抜け防止対策
クスコのサクションパイプはホース差込み部に凸が無くすぐにホースが抜けてしまう為対策をしました。 特にタービン側の差込み部は曲がっているのでホースが奥まで差し込めず、ホースバンドを強く締めるとツルンと抜けてしまいます。(黒い異径ホース側) タービン側のホースが入る所の曲がっている部分をヤスリで削り ...
難易度
2008年5月18日 20:47 ひろMさん -
Apex エアインテーク、BOX
フィルター交換は非常に面倒です。HKSは楽だった~。BOX取り付けもまた非常に難しく、付近の部品を取り外して装着しました。 残念ながらあまりお奨めできません。私も交換しようと思ってますから・・・(爆)。
難易度
2007年10月15日 20:30 穴埋め有りの蓋なしさん
三菱 ランサーエボリューションに所属するモデルの整備手帳
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ プログレ 2.5 NC250(山口県)
74.7万円(税込)
-
トヨタ エスティマ 3.5 G(京都府)
170.7万円(税込)
-
トヨタ アルファード ハイブリッド 2.5 Z(愛媛県)
1138.5万円(税込)
-
スバル レガシィツーリングワゴン 2.0 GT Bスペック 4WD(埼玉県)
259.8万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!