取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - ランサーエボリューションワゴン
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プレクサス施工(内装編)
今まで気にはなっていた商品なのですが 初めて使用しました 拭き取りはコットン100%の布でと書いてありましたので シュアラスターの境面仕上げクロスを使用しました (パーツレビューに載せています) 内装にも良いと書いてあったので まずは液晶画面から 施工前 施工後 申し訳ありません 写真では違い ...
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2006年4月27日 16:03 f motionさん -
車高調取り付け(リア)
アップガレージで購入したTANABE SUSTECPRO GFを取り付け。 作業自体はこちらを参考にして実施。わかりやすかったですよ。 猿でも出来るサスペンション交換(その1)|ランサーエボリューションワゴン/三菱|整備手帳|あすてぃ@ http://minkara.carview.co.jp ...
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2015年12月5日 16:06 samurai blueさん -
フロント スプリング交換(オーリンズDFV)
まずは、ジャッキアップして ウマをかませます ウマをかませたら、ジャッキをショックの下(ロアアームの下)にかけて、軽く効かせておきます。 後でショックを抜いたり、入れたりする時に、ジャッキの力を借りて行います。 ショックの中央部のナットを外します インパクトレンチを使うと楽です 通常は、先ほどの ...
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2009年4月1日 01:00 nakagenさん -
クスコ ストラットバー装着
ノーマルと比較 純正よりかなり太いです でも重量は約400グラム軽いです ボルト締めつけトルクは 44N.mです センターも締めて取り付け完了
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2007年2月9日 20:03 おやっさんさん -
オーリンズDFV装着
今回はオーリンズDFV装着です。 まずは、取り付け前の画像です。 フロントの片側を仮組み状態です。 全長は前後ともにオーリンズ指定より10ミリ短めに してみました。 今までお世話になったHKS車高調です。 がんばってくれました。 また次のオーナーの下でがんばって貰いたいです。 フロントは簡単に ...
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2006年12月24日 21:42 ura Z23さん -
車高調 取付け リヤのみ
ピロから音が出ていた件で、部品は帰って来ていたのですが、なかなか出来ていなかった取り付け。 やっと出来ました。 もちょつと下げようかな? でも今日はここまで。 減衰調整も後で。
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2013年11月9日 17:41 BPM パセリさん -
ロアアームバー交換&取付
やっぱりリフトがあると便利ですね。 交換も楽です。 5本のボルトで固定してある純正のロアアームバーを取外します。これは簡単に外すことが出来ました。 バージョンⅠを取付ける為にロアアームを固定している前側のボルトを外します、これがかなり締め付け(これが外れ易かったらやばいけど…)てあるうえに、右側は ...
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2007年4月9日 21:36 ぶよさんさん -
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