三菱 ランサーエボリューションワゴン

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  • 純正シートさらなるローポジ化

    以前の整備手帳でカワイ製作所のローポジションシートレールを入れて純正シートのローポジション化をしたとお伝えしました。しかしこれでもまだポジションが高い。というわけで最終奥義のスペーサ切落しを行います。 純正シートは右側に10mmほどのスペーサーが溶接されており、これのせいで無駄にポジションが高い状 ...

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    2022年11月5日 19:56 ともあむさん
  • リクライニングダイヤル増設

    片側にしか設置されていないリクライニングダイヤルを両側使用に改造することにした。 ちなみに助手席のみ。(増設理由:子どもが助手席に乗った際、子どもの力ではリクライニングができず、さらに運転席から助手席のダイヤルには手が届かないので、両側にあれば便利だろうと思った次第。) まず、作業効率化のため ...

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    2014年1月25日 15:09 yume-mimiさん
  • レカロシート補修

    肘掛・ドリンクホルダーを外します。 小物入れにある+ネジ2個外して上に持ち上げるだけです。 そうすると、運転席のシートステー(左後ろ)のネジM14があるんで、それを外します。 同様に他の3箇所のネジも外せば、シートがレール毎取れますんで、車外に持ち出します。 背もたれ調整ノブを外します。 真 ...

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    2012年12月1日 14:10 あすてぃ@さん
  • 帯電防止加工

    走行距離:40,301km 1,000円

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    2013年3月3日 11:07 キョーリュウさん
  • シフトブーツ交換(バックスキン?スウェード?)

    いきなり純正のシフトブーツが外れた画像です。今回交換するシフトブーツとの比較で重ねています。 純正のブーツの一部に切れ目ができてしまい、完全に貫通していたので、交換したくなった。目立たないと言えば目立たないのだが… シフトブーツ交換で一番悩んだのが入手するブーツ。ヤフオク・メルカリ等で販売され ...

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    2021年2月14日 20:12 ぶ~~ちゃんさん
  • シート帯電防止加工

    走行距離:18,173km 500円 去年も施行してもらいましが、かなり効果的でお奨めです。

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    2009年1月19日 05:57 キョーリュウさん

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