取付・交換 - 過給器系 - 整備手帳 - ランサーエボリューションX
-
BRZ AT HKSスーパーチャージャーGT2 セッティング(^^)/
BRZ タイプS AT仕様 HKS スーパーチャージャGT2 HKS フラッシュエディター 現車セッティング 馬力 288馬力
難易度
2020年2月9日 16:08 ラッシュモータースポーツさん -
モンスタースポーツ製インタークーラーパイプDIYで付けました② ODO69,073km
雨で一度車内に緊急的に片づけたモノをまた並べて作業再開です。 こんな感じで入れ替えとなるみたいです。 ここはちょっとだけ簡単な作業後の取付でしたが、こんな感じでバッチリフィットしました。 行程3で付けたパイプが絶妙で、三又まで過不足の無い長さでした! ここはバンパー外さなくても交換出来ました♪ ...
難易度
2021年6月13日 08:19 イマちゃんさん -
レーシングサクションリローテッド取り付け
まずは本体を組み立て。 タービン根元のパイプ取り付け。 ホースを先に付けることをお勧めします。 このパイプ取り付けは位置決めが肝心です。 ブローオフがタワーバーに干渉していない事を確認してから本締めします。 エアフロ、エアクリーナー部取り付け。 完成! 思ったより手強かった(汗)
難易度
2008年8月1日 21:34 京兄ィさん -
負圧側…ホースバンド取付け!!!
先日…撮った画像でブースト計の針が可笑しくないですか? この状況はアクセルOFF… 普段は負圧の数値が0よりもマイナスなのに…針がほぼ0を示していました… おやぁ?!壊れたかな?…それとも何所かホースが外れてたのかな? すると…見て見ると… ブースト計のホース…3又のジョイント部分で負圧側の ...
難易度
2016年8月9日 19:53 たけぽんwさん -
純正ブローオフに退化
最近、まれにエラーを吹くことが出てきたので純正に退化。 原因は「HKSのSQVかも?」と思い純正に。 画像は検証するための暫定使用でSQVのパイプを使用してます。 検証の結果、今のところエラーが出なくなったので本使用に移行。 ウチのエボはHKS製のICやサクションに交換済みのため、純正ブローオ ...
難易度
2013年11月24日 18:51 コバQ0441さん -
東名パワード チタニウム エアインテークパイプ 取付け✨
東名パワードのチタニウム エアインテークパイプ を取付けました✨ 純正パイプを 外して付け替えるだけなので 完成写真のみw
難易度
2022年10月29日 20:34 けん1976さん -
YR-Advance ブローオフ用パイピング交換
ノーマルとの比較 装着ですが、わしの場合は、エアクリを外し整備性を確保しました。 ホント簡単です 完成!!! 注意。エンジンが冷えている時にやりましょう
難易度
2010年8月14日 00:30 …ごんぞ~…さん
三菱 ランサーエボリューションに所属するモデルの整備手帳
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
イベント・キャンペーン
-
2024/06/14
-
2024/06/12
-
2024/06/10
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
ホンダ フィット 1.3 ホーム(愛知県)
149.2万円(税込)
-
ダイハツ ムーヴ 660 カスタム RS SAII(埼玉県)
94.8万円(税込)
-
ホンダ ライフ 660 C 4WD(北海道)
62.3万円(税込)
-
スズキ ワゴンR 660 カスタムZ ハイブリッド ZT(三重県)
158.3万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!