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ツライチ・リムイチ化 - タイヤ・ホイール関連 - 整備手帳 - レグナム
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ホイールマッチング前に!
私のHA36Sは車高をMAX下げしていますので一応、調整式ラテラルロッドを取り付けておきます。 構造上、後ろは車高を下げるとタイヤが右に全体的に動いてしまう物なのでラテラルロッドの長さを変えていい感じにしておきます。 直進安定性も上がりますしギリツラまでオフセットを攻める場合も必須アイテムになり ...
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2017年5月25日 16:42 Blissshopさん -
リヤのツライチ化
内側にいたリヤを出して、ほぼツライチにしました。 使ったスペーサー 10mmと15mmで合計25mmです。 カンピオナートSS7の7.5Jx18インチ、+42で タイヤ225/40の場合 ハミタイしてフェンダーにヒットすること確実ですが・・・ タイヤと干渉しそうな範囲の爪を折り込んで逃がし チャ ...
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2012年9月30日 12:48 じじれぐ@ZZLEGさん -
初めての爪折り
意外と簡単だったwww 工具なんていらなっかったかも(-_-;) ついでにサス外して、前回ばらした時に付け忘れてた部品を治すww サス外しから分解、組み立て、装着まで20分くらいだった。 慣れたもんだね♪
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2011年6月23日 21:13 BABA-R@AXISさん -
10mmワイドスペーサー+3mmスペーサー装着
現状の10mmスペーサー (輪だけのやつ) 当然ながら普通のハブボルト残りは凄く 短くなってしまいます。 また中央にハブリングを付けても中に 沈んでしまいホイールをセンタリングする ことができません。 3mmスペーサーに交換 ↑にハブリング付10mmワイドスペーサーを 重ねました。 センターの ...
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2010年8月28日 20:19 じじれぐ@ZZLEGさん -
ランエボⅤ純正アルミ装着♪
すでにブログやフォトギャラリーにもアップしてますがとりあえず備忘録として… 三菱ランサーエボリューションⅤ用 純正アルミホイール 7.5J-17 オフセット38 今までの車高ではフロントがはみ出してしまいそうなので、キャンバーを付けるために車高調を下げてみました。 若干内側に入って期待が持て ...
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2010年8月24日 17:02 てっちゃん♪さん -
15mmワイドスペーサー:フロント
フロントホイールに10mmのスペーサーを入れていたのでナットの掛かりが少なく、ハブボルトをロングタイプに入れ替えようと思っていたのですが、 「あと5mmくらいならフェンダートリムから出ないのでは?」 と思って昔使っていた15mmワイドスペーサーを嵌めてみることに・・・ 手前のは10mmスペーサー ...
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2010年1月17日 18:06 じじれぐ@ZZLEGさん -
わいどとれっどスペルマwww
オフセット38に対し フロント3ミリ リア5ミリ いれたんですけど 見た目 変わらず… ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!! 確かにパッと見るからには なんとなく… 微妙(;Θ_ゝΘ) インナーフェンダーに干渉はまだしてませんが…
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2009年10月29日 18:26 みりもりん@えみさん
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