三菱 ミニカ

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サスペンション関連 - 整備手帳 - ミニカ

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    ポルシェ997ホイール交換

    ポルシェにアドバンGTを装着

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    2021年2月22日 10:24 ラッシュモータースポーツさん
  • バネ変えました

    元々ついてたメーカー不詳のバネ二巻きカット(推定5キロ) からこれまたメーカー不明のショートショック(推定7キロ) を貰い、付けてみました やはり、硬い分コーナーの安定感は良かったですが相変わらずバンプで底突きが酷いのと爪が当たってタイヤが削れます 次は爪折りです。バネはリアはしばらくこれで行きます

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    2020年2月17日 00:20 Haru1284okさん
  • ストリートライドの車高調取り付け

    まず、全体像 ストリートライド L150ムーヴ用車高調取り付け 分解開始 ブレーキホースステー ナックルアームボルト アッパーマウント の順に外していく ドライブシャフト抜けないように紐で固定 純正ショックを取り出す 逆の順に取り付けて完成 切ったりもせずポン付け流用できた キャンバーついた? ま ...

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    2020年1月28日 14:31 ひろぽんLLさん
  • MH23スティングレー用ショック

    車高調は導入したけど めんどくさくて保留してたショック 暇だったから交換してみることに 入った~✌️ けど嫌な予感がする、、、 車高下げて今は指2本入らないくらいのミニカちゃん 純正よりRS☆Rのほうがストローク量が少ないからショックが底突きしそう、、、 馬から下ろした状態 もう底突きしてそう 走 ...

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    2020年1月17日 19:48 ひろぽんLLさん
  • バンプストッパーカット

    車高調入れてからバンプタッチがひどすぎたのでカットする事を決意 計ったりするのめんどくさかったから とりあえず既存の線でカット カット後 左も とりあえず家の周り試走したけどだいぶとマシ とりあえず様子見

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    2019年12月29日 12:16 ひろぽんLLさん
  • サスペンション一式交換 26848km

    カヤバ ローファーショックとRS-Rサスです。 ショックはトッポBJ用、サスはミニカ用です。 何故ならショックはミニカ用は無いので、同じ足回りのBJ用を使います。 ATミニカはローファースポーツキットでサスとショックがセットの物でしたが、バネレートが純正と同じ様で柔らかくロールが大きいのでRS-R ...

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    2019年10月23日 21:41 solexさん
  • Rrのみ ローファースポーツ

    RSR ti2000スプリングを2.5巻カットで、 理想の車高にしてはいましたが、 New srでは底付きが酷い… そこでH41ミニカトッポ用の ローファースポーツを買ってみました。 原位置側は全く同一寸法、 ブッシュもまんま一緒👍 しっかり付きました。 夜な夜なガチャガチャと怪し過ぎるやろ! ...

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    2019年9月11日 22:53 いいんちょーさん
  • ダウンサスに交換

    ノーマル車高はフロントとリア、ともにボディーとタイヤの隙間は拳が余裕で入る程. . . . ベッタベタに下げたいとは思いませんが、少し高過ぎに感じます。なので少しだけ下げたいと思いノーマルスプリングをダウンサスに交換します。 まず簡単な後ろから作業しました。 ジャッキアップポイントにウマを設置 ...

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    2019年9月6日 19:24 蒼い銀杏さん
  • L700ミラ用車高調流用Frのみ(後半)

    因みに、リアも一応付けてみましたが ストロークが長すぎて底付きしまくり。 又、こちらもFr同様固定用のブッシュ幅が 短く隙が出来る。 NEW SRとTi2000に早々に戻す。 結局フロントのみ組み込み。 又、ピロアッパーで最大までキャンバー角 付けるとブレーキホースがホイルハウスに 干渉する事が判 ...

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    2019年7月7日 12:37 いいんちょーさん
  • L700ミラ用車高調流用Frのみ(前半)

    まずこの車高調、オクで落とした ガレージメーカー物。初めての物に しては十分すぎる代物。 まず干渉するブレーキホース用の ブラケット一箇所のみカット。 車高は取り敢えず全下げに しておきます。 どうしてもピロ足にしたかったので。 穴加工、 回転方向少々とそもそもの ボルト間ピッチミニカは100mm ...

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    2019年7月7日 05:54 いいんちょーさん

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