三菱 ミラージュ

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    ORCクラッチメンテナンスと自作即興?ツール

    レーシングクラッチと言えば信頼の OGURA CLITCH

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    2018年12月29日 09:37 Bee☆Rさん
  • ドライブシャフト交換

    まずはウマを掛ける前にホイールナットとドライブシャフトのナットを緩めます。 上げてからだと一緒にタイヤが回ってしまうので。 インパクトがある人は上げてからでも良いでしょう。 ドラシャのナットを緩めるにはもちろん割ピンを取らないといけないです。 ジャッキアップしてウマを掛けてタイヤを外し、ドラシャの ...

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    2007年9月23日 01:16 しょうた@あきたさん
  • ドライブシャフトブーツ交換(助手席側インナー)

    太いほう→細いほう の順にブーツバントを取ります スポッとな スナップリングを取ります。 こいつは多分専用の工具があるはず。 なくても取り外せますが大変です。 スパイダAss'y取り外し ちょっと力が要ります。 ケースの中はこうなっています。 スパイダAss'yがケースに当たった跡でしょうか? ブ ...

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    2007年9月20日 01:29 しょうた@あきたさん
  • クラッチレリーズシリンダ配管亀裂→交換

    この型のミラージュの強化エンジンマウント入れた車って、クラッチの配管が振動で亀裂入って駄目になるのね。 という訳でうちの車も先日のジムカーナにて亀裂が発覚、部品交換となりました。 ココの配管が弱いんですよね(;´Д`) まあ、消耗品と割り切って・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

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    2007年7月28日 19:04 たくろー@みらーじゅさん
  • ドライブシャフト交換 ~丸和で現場修理~

    丸和カップの前日練習中にドライブシャフトが折れてコース内で動けなくなった。 しかし、それで翌日の丸和カップをあきらめるような俺じゃあない。(Aチーム風) アクションに中古があるとの事だが昨日携帯が壊れて連絡が出来ないので同行していたアクション社長に連絡を入れてもらい明日の朝持ってきてもらう事に! ...

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    2006年4月16日 23:15 Ok@No。さん
  • LSD組み込み

    まずは、一番外側のフタを開けて5速とバックを外しにかかります 爪を起こして 36のソケットを使用。 ここはインパクトです。 アストロで売っているピンを外す特殊工具 数千円です。 で、ピンを抜く ピンがギアに当たるのですが、微妙なクリアランスで、ギアを回すように逃げて行くので問題なく抜ける。 が、こ ...

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    2006年2月12日 07:09 奇想天外さん

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