三菱 ミラージュ

ユーザー評価: 3.69

三菱

ミラージュ

ミラージュの車買取相場を調べる

オーバーホール - 駆動系 - 整備手帳 - ミラージュ

トップ 足廻り 駆動系 オーバーホール

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明

    ☆ W124・4マチックの鬼門 ☆

    W124・4マチックの泣き所でもあるトランスファーOILシール抜け。 新品Assy交換だと50万弱の出費となりますが、現物のオーバーホールで済ませられる場合は30万弱で修理が可能です♪

    難易度

    • コメント 0
    2010年12月21日 14:13 Dai@cruiseさん
  • 1,2速シンクロ交換

    1、2速シンクロ交換のためにギヤの分解 19のソケットをかまして、お世話になった教科書で高さ調節してます ばらばら シンクロギヤ、シンクロスリーブ、多分2速 シンクロギヤ シャフト 1速とベアリング

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2010年10月29日 22:43 スイスポと三角木馬さんさん
  • ミッションばらし

    シンクロ交換のためミッションばらしました 5速とR ちょっと強引に抜いてますww 1,2,3,4,ファイナルギヤ,シフトセレクター?が出現 シフトセレクター? ファイナルギヤとLSDは逃げ出した(写真を撮り忘れた) やっかいな六角ねじ、ここをなめると大変なことになる。 インプットシャフト、アウトプ ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2010年10月29日 22:37 スイスポと三角木馬さんさん
  • クラッチマスターシリンダー&レリーズシリンダーオーバーホール

    3月10日ごろ・・・ ミラージュを運転していたら、なんかシフトはいりにくいな・・・?と感じました そしてよくよくクラッチを踏んでみると手ごたえがない!! これはミラージュによくあると言われているレリーズシリンダーの漏れかと感じ、確認してみたら案の定ブーツがパンパンでした(笑 そのうちOHしよう ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2009年3月24日 23:39 ピクルス改さん
  • ミッションO/H

    シンクロ一式とインプットシャフト、中のベアリング一式を交換。 シフトフィーリングは、1, 2 ,5速は、○~△ 3,4速は、△~○ やっぱりケチってシンクロしか交換しなかったのがダメだったかな。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2008年5月11日 23:35 あめみゃーさん
  • シリンダーヘッド、ミッションOH

    ヘッドOH;バルブ、バルブガイド、ステムシール交換 シートカット、面研0.1㎜ ピストンリング、子メタル交換 タイミングベルト交換(プーリー、テンショナー) ファンベルト交換 オイルパン(小)交換 ENGオイル(BPレーシングβ) ミッションOH;1・2速ギヤ・スリーブ・シンクロ、3・4速スリー ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 1
    2008年1月8日 22:02 ロボット兵さん

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)