取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - ミラージュ
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サスペンションショックセット取り付け~その1~
ずっと取りに行きたかったFRPボンネットを取りに行って来ました。 ギリギリトッポに乗りましたよ・・・。 なんとダートラショックまで頂けました。 わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪ 早速取り付けます。 ちなみにこんな感じで乗せました。 寸法的にこれしか乗せようが無く・・・。 ギリギリ左サイド ...
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2018年3月29日 09:04 taketamagoさん -
サスペンションショックセット取り付け~その2~
ブーツ取り付け完了。 上部だけタイラップで縛っておきました。 全長は同じくらいですね。 ボルトの山は傷めないように、微調整して無理やり引き出さない、叩き入れない。 競技車両はRSが多いので必要ないのか? 前期型はABSが無いのか? またはCA用か? ABSセンサーブラケットが無いので、タイラップで ...
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2018年3月29日 09:01 taketamagoさん -
リアアッパーマウント交換
最近仕事が忙しかったりwifiが使えなかったりで更新できず(設定を忘れただけ)、その期間何したか忘れた...備忘録が... 夏か秋ぐらいに、リアアッパーマウントを変えました。 元々ついてたのはタナベのなんかよくわからないやつ... これつけるとタックインはしやすくなりましたが雑にやるとスピンします ...
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2018年2月9日 00:42 竹の橋さん -
リアトレーリングアーム ブッシュ交換
リアトレーリングアームのボディ側ブッシュ交換。 千切れかけてました。 アーム側のブッシュが入る穴は楕円に変形してたそうです。 次はアーム変えた方が良いとのこと(´д`|||) ブッシュはAmazonでsiberian bushingと言うブランドのウレタンブッシングにしてみました。 これが ...
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2016年12月30日 21:27 satorimonさん -
フロントロアアーム ブッシュ交換
フロントロアアームのブッシュ、 フロント、リア共に交換。 フロント側はラリーアートの在庫品。 リアは純正。 フロント側が片側穴が渋いとの事で、 出来れば次はアーム毎交換した方がいいそうです(´д`|||) 190800km
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2016年12月30日 21:11 satorimonさん -
フロントスタビライザーブッシュ交換
スタビブッシュがガタガタの為交換です。 正規の手順はフロントのメンバーを下さないといけないそうですが、そんなことしたくなかったので、メンバーを下さずにチャレンジです。 CJミラージュはフロントメンバーにブッシュをステーで取り付けていますがステーのボルトが何故かリア側についてる上に、リアに向かっ ...
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2016年10月19日 12:45 satorimonさん -
スタビライザー
純正スタビライザー 前期はタイの本国仕様のみ純正スタビライザーが付いている マフラー外して、ナックル片方とって知恵の輪 リンクをブッシュ潰れるまで締めて完了 乗り心地のインプレッションはまた後日
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2016年8月13日 15:33 Nokishi@Dr.MMさん -
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リアアッパーアーム、トーコントロールアーム交換
リアのアッパーアームから異音(コキコキ)がしてきたので交換です。 純正ではブッシュが部品としては無いみたい?? 外したアームを確認すると、ブッシュが切れてました。 あとやたら柔らかいです。 新品は手では動かないカチカチさ加減。 ブッシュが切れて、砂が入ってジョイントがボロボロになったってところで ...
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2016年7月28日 12:53 satorimonさん
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