三菱 ミラージュ

ユーザー評価: 3.69

三菱

ミラージュ

ミラージュの車買取相場を調べる

取付・交換 - ステアリング - 整備手帳 - ミラージュ

トップ 内装 ステアリング 取付・交換

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明

    トヨタ ハイエース ステアリング 交換動画あり

    トヨタ ハイエース ハンドル(ステアリング)交換 数年使用したハンドルとシートカバーを新しく交換。 ハンドルとシートカバーの交換のポイントを紹介。 パーツ交換をわかりやすく説明します。 交換のポイントを順番を追って説明します。

    難易度

    • コメント 0
    2020年5月8日 13:30 MLITMANさん
  • 純正ステアリングスイッチ取り付け(ステアリング交換編)

    ミラージュではマイナーチェンジ後のGグレードに装備されるようになったステアリングオーディオリモコンスイッチ(長い)。 マイチェン前でも使えるようにならないか?と試行錯誤した様子を備忘録として残しておきます。 元々のステアリングがこちら。 革巻きステアの上から純正の本革ステアリングカバーが巻かれて ...

    難易度

    • クリップ 4
    • コメント 0
    2018年1月3日 15:30 白田逸さん
  • LSD組み込み、ステアリングラック交換、エアコンはずしその2

    ステアリングラック交換完了~♪ この状態にするとすんげー交換が楽です( ゚∀゚) ステアリングと繋がるブーツが若干裂けてたので、シール剤を塗ったくっておきました(笑 燃料フィルターも純正の新品に交換です。 これを交換するだけで調子の良くなる車とかたまにありますねー。 意外と忘れてる人多いです。 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2007年4月9日 21:27 たくろー@みらーじゅさん
  • やっとステアリング交換

    念願のOMPバックスキン ステアリングを装着 心が離れかけていたミラージュでしたが、愛着がわいてきました。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2014年11月16日 11:36 ousyu.machaさん
  • やっとステアリング交換

    念願のOMPバックスキン ステアリングを装着 心が離れかけていたミラージュでしたが、愛着がわいてきました。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 2
    2014年11月16日 11:36 ousyu.machaさん
  • ステアリング交換

    乗ってられないほど大きくて遠い純正ステアリングは我慢なりません。 エアバッグつきのボスが必要でしたが、うまいことコルトで使っていた物と共用で助かりました。 ヘックスレンチを使用してエアバッグユニットを外します。 バッテリーのマイナスを外して1分ほどは放電してからのほうが安全です。 外れたら配線を ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2018年3月28日 21:40 taketamagoさん
  • LSD組み込み、ステアリングラック交換、エアコンはずしその1

    夕方5時半作業開始。 車をリフトに載せて速攻でばらし始めます。 ばらすのはボクのお仕事♪ もう結構ばらしてるので慣れたもんですw 今日と明日の交換予定部品たちw クーラントは交換してなかったのか、すごく汚れてましたね^^; だいぶバレてきましたね~♪ いきなり進むけど、エンジン降りました(笑 タイ ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2007年4月9日 21:14 たくろー@みらーじゅさん
  • オーディオスイッチ付きステアリングに交換

    新しい中古車(どっちやねん)ミラージュには、前オーナーが取り付けたナビ(カロッツェリア 楽ナビ AVIC-MRZ066)があって 今まで使っていたポータブルナビは親のekワゴンに取り付けました。 今まではポータブルナビと1DINコンポで独立していたので操作しやすかったのですが 一体型ナビとなると ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2021年1月7日 18:40 yoshi_uさん
  • パワステオイルクーラー

    本体はエボ4流用 場所は左フロント 配管を通した場所は写真を見てねw オイルクーラー側 パワステポンプ側

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2007年5月13日 23:52 ヨシヒコ_さん
  • コルト純正ステアリング流用取り付け

    純正のエアバック付ステアリングです。 グレードXは本皮タイプですが、14年14万キロなので、握り部分の皮が剥がれてしまっていたので、エアバックを活かすために三菱純正の中からコルト用を中古で購入し取り付けることに。 ボス側のクロックスプリングからのエアバック接続コネクターが違うので、中古を探してコネ ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2012年6月23日 21:06 フカメンさん

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)