三菱 アウトランダーPHEV

ユーザー評価: 4.61

三菱

アウトランダーPHEV

アウトランダーPHEVの車買取相場を調べる

取付・交換 - 駆動系 - 整備手帳 - アウトランダーPHEV

注目のワード

トップ 足廻り 駆動系 取付・交換

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    ORCクラッチメンテナンスと自作即興?ツール

    レーシングクラッチと言えば信頼の OGURA CLITCH

    難易度

    • コメント 0
    2018年12月29日 09:37 Bee☆Rさん
  • 駆動用バッテリー交換(残量保証修理)

    約7年7万キロ 残存率66%で交換 交換する前のEV走行可能距離31キロ (エアコンoff) 交換直後のEV走行可能距離48キロ 交換前に比較して1.55倍に! 三菱自動車さんありがとうございますmm 12kWh 旧駆動用バッテリー 今までお世話になりました^^

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2021年12月2日 23:05 新金線さん
  • リヤモーターマウント交換!

    先月頭の3回目の車検で、指摘されたリヤモーターマウントゴム破断。 自分でやれる範囲ですよーって メカニックの言葉を信じ(笑) 部品を入手し、自分で交換にトライ。 モーターの前側の作業なので、 フロアジャッキで持ち上げて、 『馬:リジットラック』を噛ませてから 車のしたにもぐって、作業! 下廻りな ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2021年10月31日 21:45 arch.angelさん
  • リアハブベアリング交換

    EVエラー表示 FCM警告灯点灯 右リアABSセンサー交換 29260 リアABS R センサー 19250  4670B404 ハブ アッシーホイール 19800  3785A073   265495kmで交換修理   

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2021年3月1日 19:57 ゴービーさん
  • リアスピードセンサー交換

    EVシステム異常 一ぺんにつきました。 FCM点検 ACC点検 アンチロックブレーキシステム点検 回生ブレーキシステム点検 ASCシステム点検 原因はリアスピードセンサー不良   リアABS,R 交換費用 ¥38060   内センサー費用 ¥19250              う~高いよ!

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 3
    2021年2月18日 19:44 ゴービーさん
  • アウトランダーから移植

    PHEV コルトスピード、タワーバー移植 アウトランダー サスキャップ サスキャップ移植 アウトランダーには、 純正オイルフィラーキャップ PHEVには、 レッドオイルフィラーキャップ移植 アウトランダーから、 ボンネットプロテクター取外し。 PHEVに、 移植

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2019年12月12日 14:06 NAVI INFOさん
  • 駆動用バッテリー新品交換

    新品の駆動用パッテリーです。 2019年8月製造です。 やはり在庫は無く注文が来てから準備をするようです。 1ケ月も待たずに入荷したのでとても助かりました。 新車時に付いていたバッテリーは2013年9月製でした。 10月納車だったので以前からバッテリーの在庫は持たないのでしょうかね? 容量残存率が ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2019年9月20日 20:11 fusechinさん

一緒に見られている車種の整備手帳

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)