三菱 アウトランダーPHEV

ユーザー評価: 4.6

三菱

アウトランダーPHEV

アウトランダーPHEVの車買取相場を調べる

クルマレビュー - アウトランダーPHEV

  • マイカー
    三菱 アウトランダーPHEV
    • 新海王

    • 三菱 / アウトランダーPHEV
      P エグゼクティブパッケージ_7人乗り_4WD(2.4) (2024年)
      • レビュー日:2025年6月1日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:その他

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費
    • 価格5
    満足している点
    外観、セミアニリンレザーシート、YAMAHAプレミアムサウンド、ワンペダル、走行モード等
    不満な点
    車幅が少し大きいくらい
    総評
    NXと比較して購入しましたが、全てにおいてアウトランダーが勝ってましたので購入しました。
  • マイカー
    • ミアピキ

    • 三菱 / アウトランダーPHEV
      P エグゼクティブパッケージ_7人乗り_4WD(2.4) (2024年)
      • レビュー日:2025年5月31日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:買い物

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費3
    • 価格3
    満足している点
    ・EV走行の静かさ·スムーズさ
    普段の街乗りでエンジン音が気になることはほぼなく、落ち着いた空間で運転できます。
    フロントは合わせガラスになっているので、信号待ちや渋滞中も静かで、同乗者との会話も快適です。
    ・ヤマハプレミアムサウンドシステム(Utimate)
    静かな車内にふさわしい高音質。低音の厚みと全体のバランスが良く、運転中の音楽体験が格段に向上しました。
    ・シートの快適性
    フロントはヒーター&ベンチレーション付き、リアもシートヒーターありで、季節を問わず快適。
    長距離移動でも疲れにくいのが嬉しいです。
    ・装備の充実度
    360度カメラ、デジタルインナーミラー、パノラマルーフなど「全部入り」。
    操作性や安心感も高く、家族で使うクルマとして満足しています。
    不満な点
    ・価格は高め
    そのぶん満足度も高いですが、装備にこだわらない方にはオーバースペックかもしれません。
    ・20インチタイヤの乗り心地
    段差や荒れた路面では多少の硬さを感じる場面あり。 ただし全体的にはしっかりした乗り味。
    ・EV航続距離の変動
    エアコン使用時や冬場は距離が伸びにくいですが、日常の使い方なら大きな不満はありません。
    総評
    アウトランダーPHEV P Executive Packageは、「快適性」「静粛性」「装備」のすベてが高水準でバランスしており、
    クルマというより“もうひとつのリビングルーム"のような存在になっています。
    通勤も買い物もレジャーも、すべてを1台でこなしたい方におすすめです。
  • マイカー
    • 元気なパパ

    • 三菱 / アウトランダーPHEV
      P_7人乗り_4WD(2.4) (2024年)
      • レビュー日:2025年5月19日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 4

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性3
    • 燃費3
    • 価格2
    満足している点
    モーターのパワフルな走りとS-AWCのコーナリング性能に満足しています。室内の高級感、静粛性、乗り心地ともに満足で長距離走行も快適です。
    不満な点
    特に大きな不満はなく、優等生です。
    総評
    走行性能も乗り心地も良くて、近距離でも長距離でも快適な車です。電気で走るのが圧倒的に経済的なので、近距離での使用がお得ですが、近距離メインで使うにはボディーサイズが大きすぎと感じる人もいるかもしれません。私は結構長距離も走るので、経済的メリットはあまり得られていません。
  • マイカー
    三菱 アウトランダーPHEV
    • ぷっち 

    • 三菱 / アウトランダーPHEV
      G_5人乗り_4WD(2.4) (2024年)
      • レビュー日:2025年5月11日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 4

    • デザイン4
    • 走行性能5
    • 乗り心地4
    • 積載性3
    • 燃費5
    • 価格2
    満足している点
    回生B0での転がりがいいです。
    満充電からの走行距離は満足してます。
    不満な点
    純正ナビの使い勝手がイマイチ。とはいえ不満というレベルではない。
    総評
    車体サイズが大きめなので、狭い道でのすれ違いでは気を遣うけど、慣れてしまえばあまり気にならないかも。
    トータルではすごくいい車だと思います。
    動力性能はかなり満足できるし、ハンドリングも気に入りました。
  • マイカー
    三菱 アウトランダーPHEV
    • toshingapore

    • 三菱 / アウトランダーPHEV
      G_4WD(2.4) (2020年)
      • レビュー日:2025年5月3日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 2

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地2
    • 積載性3
    • 燃費4
    • 価格3
    満足している点
    大きい割には小回りが効くような感じです。車両間感覚が掴みやすいからでしょうか。
    不満な点
    前席に比べると、硬めになっているのかモーターの振動が直接身体に響きます。1時間も乗っていると気分が悪くなりました。その点を販売店に申し出ると、暫く預かり検査していただきました。サスやタイヤ周りに問題はないらしく、残りは後輪駆動モーターからの振動では無いかと言う事で、モーターを固定している部品のブッシュの交換を無償でしていただきました。ありがたい事です。しかし、期待していた効果は得られず、振動は相変わらずでした。プレミアムな乗りごごちを追求していたはずの車体だけにこの乗り心地は残念と言う他無いかなとお思います。同じ思いをされている方いらっしゃいませんか。
    総評
    三菱の担当者やメカニック担当の方は誠意ある対応をしていただきました。もし、この振動が個体差によるなら益々残念です。これではプレミアムは語れません。最新のごちゃごちゃうるさいいい車はどうなんでしょうか?(お金もないけれど、置くスペースもありません)

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)