三菱 パジェロ

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オーバーホール - 駆動系 - 整備手帳 - パジェロ

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    1. 整備1の説明

    ☆ W124・4マチックの鬼門 ☆

    W124・4マチックの泣き所でもあるトランスファーOILシール抜け。 新品Assy交換だと50万弱の出費となりますが、現物のオーバーホールで済ませられる場合は30万弱で修理が可能です♪

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    2010年12月21日 14:13 Dai@cruiseさん
  • フロントデフのブッシュ交換 その③

    再度再開w 外した、ブッシュのステーです。 ア〜ップ!! 見事にブッシュが千切れております。 セットでパチリd(^_^o) ありゃ、外す手順が入っていない後ろ側のブッシュが・・・σ^_^; 後ろ側のブッシュはメンバーについているので、メンバーごと外しちゃいました。 メンバーを外したんで、下回り ...

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    2014年7月28日 20:10 たいちょーうさん
  • フロントデフのブッシュ交換 その②

    さて、続きを! スタビリンクを外します。 去年新品に交換しているんで、簡単に外れました。 お次はタイロッドです。 毎回ながら、外す際にシバきあげるのでナックル側が見事に変形www 無事、シバいて外れました。 プーラーが有ればな〜σ^_^; お次はアッパーアームの切り離しです。 この前にローアーム ...

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    2014年7月28日 07:24 たいちょーうさん
  • フロントデフのブッシュ交換 その①

    フロントデフのブッシュは前側に2箇所、後ろ側1箇所の計3箇所です。 画像は前の助手席側です。 完璧にちぎれちゃってます。 運転席側は途中画像を取る余裕が無かった為、助手席側のみです。 画像は運転席側ドラシャを外した所です。 ブッシュのステーがドラシャを外さないと取れない為、こんな状態にw では改 ...

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    2014年7月27日 21:10 たいちょーうさん
  • トランスファーシール交換

    ミッションのプロペラシャフトとの接合部にあるリング状のシールを交換しました。というのも、オイルが漏れてまして・・・ デフとの接合部14mmのボルトナットを4つ外します。 ペラが落ちたらフロント側を外します。 そうするとアウトプットシャフトのまわりにシールが現れてきます。ミッション後端にダストカバー ...

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    2011年1月23日 21:19 丹沢山猫さん

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