駆動系 - 整備手帳 - パジェロ
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クラッチフルード交換
86/BRZ のミッションが調子悪いとか、ギヤの入りが良くないという話をよく耳にします。 クラッチフルードにエアが噛んでいると、 クラッチレリーズシリンダーが充分なストロークを 確保することができず、 クラッチが “ 完全に切りきれない ” 状態になり、 フィーリングが悪化します。 費用は決し ...
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2013年12月1日 19:04 R Magic おーはらさん -
アイシン マニュアルフリーハブ取り付け
前から欲しかったんですがヤフオクで探してみたら新品が出品されていたので落札しました、交換はそんなに面倒ではなかったです、 交換後はハンドルが「あれっ」という感じに軽くなりました、燃費も良くなると期待してます、
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2013年1月2日 23:23 CYBORGさん -
トランスファーオイル交換
松戸のお世話になってるProgressにて交換してもらいました、 抜いたオイル見せてもらいましたが結構汚れてました、 交換時の距離52193km
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2012年12月17日 04:32 残無斉さん -
トランスファーセンサー不良によるクレーム修理
2H←→4Hに切り替えができなくなってしまいました
原因は、切り替える時にセンサーが故障していたため操作不良になったこととのこと
応急措置を施し、只今原因を究明中です
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2012年8月14日 07:07 SS4-i@H77Wさん -
シャフトブーツ交換 フロントインナー 分割式
裂けてると言うか、 ぱっくり割れてます(ーー; 大小2つの金具を外し、ブーツはカッターで切り取りました 今回は足回りばらす時間が無かったので、分割式の物を用意しました、 高価ですが作業時間の事を考えるとまあ、、、、 グリスを注入し、接合部にグリスがつかないようにシャフトに嵌め込み、専用液を接合部に ...
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2011年11月9日 23:10 まるぼろまんさん -
ATセレクターとトランスファーレバー交換
素ノーマル状態はこんな感じで… トランスファは回せば取れちゃいます。 逆に回して取り付け完了。 ATセレクターの銀色のプラを下に引くと、ネジが出てきます。 ネジを2ヶ所外して引っこ抜くとこの状態になります。 グリスに気をつけましょう。 元に戻してあっという間に出来上がり。
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2009年7月17日 20:53 m-tunaさん -
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トランスファーレバーレザー化
beforです。シフトレバー同様ウレタン。 今回はこれを他車用レザーレバーに換装です★ 取外し方はいたって簡単。 半時計方向に回すだけです^^ こんな感じでレバー本体にねじが 切られているだけの構造です^^ 取付けも時計方向に回して行くだけ。 これで完成です^^ この画像で純正レザーとの 違いに ...
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2009年6月4日 21:08 パジェ朗@V98Wさん
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