三菱 パジェロ

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ツライチ・リムイチ化 - タイヤ・ホイール関連 - 整備手帳 - パジェロ

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    ホイールマッチング前に!

    私のHA36Sは車高をMAX下げしていますので一応、調整式ラテラルロッドを取り付けておきます。 構造上、後ろは車高を下げるとタイヤが右に全体的に動いてしまう物なのでラテラルロッドの長さを変えていい感じにしておきます。 直進安定性も上がりますしギリツラまでオフセットを攻める場合も必須アイテムになり ...

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    2017年5月25日 16:42 Blissshopさん
  • 30mmホイールスペーサー 取り付け

    特に作業風景はありません(汗) 取り付け前後の比較をとアップ まずは、取り付け前の姿 そして取り付け後 定点撮影ではないので、分かりにくいですが 確実に! ツラっつらに変身です♪

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    2010年11月2日 01:11 ヒロ1974さん
  • 「V7系パジェロのフロントに±0オフセットホイールは装着可能!?」テスト 完結

    標準車高で±0オフセットホイールが装着可能か!?テストをやって参りましたが、2インチ・アップ状態での現状をお伝えしたいと思います。 右へ最大にハンドルを切った状態の左側ホイールです。 標準車高時よりは、まだ余裕があります。 余裕があると言いましてもスプラッシュ・シールドとの距離は、10mm程度で ...

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    2010年4月18日 22:48 PAFEさん
  • 冬装備終了→ツライチ化

    冬用17インチキラーフィールド終了。(よく雪が降りました) 純正18インチを利用し、ラリーアートセンターキャップ取り付け。 折角ですので、ツライチに調整。オフセットは、+21となりました。

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    2010年3月6日 16:39 クッキー☆★さん
  • 「V7系パジェロのフロントに±0オフセットホイールは装着可能!?」テスト その4

    今朝の通勤途中の事。 いつもの様に、朝の交通の流れに乗り交差点を勢い良く右折した際、右フロントから異音がしました。 まだ、干渉してる・・・(・・; よくよく考えてみると、パジェロのフロントダンパーは、ボディ取付部を基準に後方へ向かってアクスルにつながるレイアウトになってますので(画像は左前ダンパ ...

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    2009年3月16日 22:47 PAFEさん
  • 「V7系パジェロのフロントに±0オフセットホイールは装着可能!?」テスト その3

    ホムセンへ行き、低頭ボルトを探すとボタンボルトしか無かったので、一応これのSUS製をかいました。 ※2本で198円です・・・。 既設ボルトと比較するとボルト頭は1/3程低く、既設ボルトは3点セムスになってますので、ボタンボルトを1点にし締め付けると、高さは半分以下になると想定しました。 画像は右 ...

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    2009年3月15日 16:06 PAFEさん
  • 「V7系パジェロのフロントに±0オフセットホイールは装着可能!?」テスト その2

    その1の続きとなります。 今度は左側へ目一杯ハンドルを切り込んだところです。 画像の○が干渉部分です。 干渉部はマッドガードを車輌側のブラケットに固定しているボルトなのですが、そのボルトを外してみるとマッドガードとブラケットの間に、厚さ7~8mm程のスペーサが入ってましたので外してみました。 こ ...

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    2009年3月15日 08:45 PAFEさん
  • 「V7系パジェロのフロントに±0オフセットホイールは装着可能!?」テスト その1

    タイヤを交換(スタッドレス→夏タイヤ)するついでに、 フロントに±0オフセットホイールが履けるか? テストしてみました。 ホイール:ENKEI BORGNER ZX(16inch×8J OFFSET±0) タイヤ:BRIDGESTONE DUELER AT 694(265-75-16) ※画 ...

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    2009年3月15日 00:35 PAFEさん
  • ペラシャ・スペーサー

    アルミ鋼材で削り出し 25㍉厚 ペラシャのデフ側に・・・・ 汚いな~(笑) こんな状態になります ボルトはハイテンションの10㍉ 取付 25㍉は、厚過ぎたかも・・・・ ボルトは、適当な長さが無く、近日加工して交換

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    2007年10月14日 00:01 武爺さん

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