三菱 パジェロ

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サスペンション関連 - 整備手帳 - パジェロ

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    8Ntt ローダウンには必ず付属...正しい姿勢はこれしか方法はありません。

    お問い合わせを頂き、リクエストを頂きました。 今回のリクエストは、モディファイとリフレッシュとセットですね。

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    2019年5月29日 20:11 大人の秘密基地エルフさん
  • リアショックアブソーバー交換

    以前からショック交換をチャレンジして、2回とも失敗しているので! ショックアブソーバーを放置していましたが、なかなか時間が作れなくて!近所の車屋さんに声をかけたら嫌がらず受けていただきました。 写真がとも周りしてしまいなめてしまった写真です。 いろいろとディーラーでパーツ買いましたがKYBのショ ...

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    2024年6月1日 16:41 アウさん
  • リヤトレーリングアーム、アッパーアームボールジョイントブーツ交換

    13年目の車検前にブーツのクラックを発見したので、言われる前に交換してやります。 リヤトレーリングアームアシストリンクカバー MR992115  ¥932×2 リヤアッパアームボールジョイントカバー4110A001 ¥1856×2 ナックルから抜くのが大変。 プーラーを使って、そこまではいいんだ ...

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    2024年5月10日 22:47 do-mo!さん
  • 中古在庫部品メンテナンス アッパーアーム

    10年以上前に岡山のかなさんから譲って頂いたアッパーアームを久々出して見ました。左右ワンセット譲って頂いた他に自分の交換した部品の中古を合わせると2セット分保管しております。 開けて見ると以外に綺麗。いま装着しているアッパーアームより綺麗なんじゃない?!という感じですが綺麗に油分を拭き取っていきま ...

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    2024年5月2日 22:06 まこっち@福岡さん
  • フロントスタビライザーレス化

    フロントのスタビライザーを外しました! スタビリンクのブーツが破けてきたのと、オフロード走破性の向上のため取り外しました。 固着していたのでラスペネ吹いて1日放置して外しましたが中々手強く2時間ほどかかりました。 リアを外した時よりスタビライザーレスの効果を体感出来ます。 結構ロールが増える印象で ...

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    2024年4月28日 20:48 セドリック@さん
  • 簡易キャンバー角測定

    キャンバー角を簡易的に測るために水糸の代わりにレーザー水準器でホイールの直径を出します。このホイールでは470mmでした。 一番長い所に印をつけます。(後から気付く😇) 車両の進行方向に向けて線を出します。 ホイールの測定場所が決まっていればある程度進行方向と並行で無くても大丈夫? 出幅がわかれ ...

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    2024年3月17日 08:43 ama3goさん
  • リヤスタビライザ 一式交換

    錆が気になったのでブッシュと合わせて交換。

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    2024年2月29日 22:52 j-topさん
  • ハブ&ナックルのOH

    パジェロのハブ&ナックルをOH開始! ハブやカバーなどを外しナックルだけになったお姿。 サビも少なくて程度良さそう ナックルをペイントし、オイルシール、ニードルベアリングを新品に交換!! ダストカバーの新品を取り付け! んー!綺麗! とりあえず、ナックルは完成! お次はハブのOHを進めます。

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    2024年2月9日 22:58 SNPFさん
  • 減衰調整2

    幹線道路で速度を出すと、フロントがふわつく感じや、ふにゃつく感じがしたのでフロントのみ1つ上げて9にしました。 これで前9後8になりました。 少し突き上げは感じますが、速度が出る通りではコッチの方がしっかり感があって安定してる気がするので運転が楽な気がしまたした。 このJAOSの足は、16段調整 ...

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    2024年2月9日 21:12 ずまぁさん
  • 減衰調整

    アライメント調整したら、ちょっと突き上げが気になるようになったので、減衰下げる方向で調整しました。 前10後9から前後8で取り敢えず落ち着きました。突き上げ感も殆ど無く、しなやかでコシがある感じになりました。(※個人の感想です)

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    2024年2月7日 21:13 ずまぁさん

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