三菱 パジェロ

ユーザー評価: 3.99

三菱

パジェロ

パジェロの車買取相場を調べる

クルマレビュー - パジェロ

  • マイカー
    三菱 パジェロ
    • YMToN

    • 三菱 / パジェロ
      ショート_VR-II_4WD(AT_3.2) (2009年)
      • レビュー日:2024年6月3日

    おすすめ度: 4

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    ・ホイールベースが短い為、取り回しは抜群
    ・燃費は11km/L程(長距離走らすと13km/Lいくときもある)で割と良い
    ・パリダカに出場するマシンのベースによくショートが使われていたこともあって、パリダカの出場マシンに乗った気分になれる
    不満な点
    ・燃料タンクがロングと比べて小さい(69L)
    ・2ドアの為、当然後ろに人を乗せようとすると大変
    ・荷室が狭い。後ろのシートたたんでもそんなに広くならない
    ・アフターパーツが少なすぎる(マフラーとか)
    総評
    実際に乗り始めてから気付くような実用面での不満はたくさんあるものの、子供の頃にYouTubeでパリダカでの雄姿を見て以来、ずっとあこがれていたパジェロに乗れて大満足です。乗り潰します。
  • マイカー
    三菱 パジェロ
    • マリモン201704

    • 三菱 / パジェロ
      ロング スーパーエクシード_4WD(AT_3.2) (2010年)
      • レビュー日:2024年4月17日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 4

    • デザイン4
    • 走行性能4
    • 乗り心地3
    • 積載性3
    • 燃費4
    • 価格3
    満足している点
    視界が広く運転が楽。都内でもギリギリ乗れるサイズ感。燃費も意外に良い。シートも腰痛にはならない。
    不満な点
    足回りが硬め。ピョンピョン跳ねる感覚あり。
    逆に言えば横揺れやロールが少なく同乗者は酔いにくいと思う。
    →足回りをsunrise MAKEEに変えたところ、上質な乗り心地に改善しました。
    総評
    道路が良ければ乗り心地は良いです。ただ、高速道路100キロ走行では4Hではうるさく、2Hなら許容範囲ですね。
    まあ快適性はまずまずですので、この先、足回りはFOXかOHLINSか何かに変える予定です。
    →まず、足回りをOHLINSにショック変え、タイヤもコンチネンタルのスタッドレスに替えたら大分快適になりました

    ナビも純正はいまいち。これも予算に余裕が出たら、将来変える予定。
    シートは革シートのせいか、思ったより固めです。ドイツ車っぽい感じです。腰痛持ちですが今のところ大丈夫。これならレカロへの換装は不要そうですね。

    あとは運転の疲労が少ないのは最高です。都内の首都高の大渋滞の後でも、あまり疲労は感じなかったです。もしかすると疲労の少なかったボルボ以上ですね。

    これは丈夫で長持ちしそうですね。最低でも10年以上は乗るつもりですので、財布と相談しながら気長に手を入れていきます。
  • マイカー
    三菱 パジェロ
    • db150

    • 三菱 / パジェロ
      エクシード_4WD(AT_3.0) (2018年)
      • レビュー日:2024年4月13日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    アウトドアには最適な車です。(キャンプ)
    不満な点
    特にない
    総評
    特にない
  • マイカー
    三菱 パジェロ
    • 6G72型わらびもち

    • 三菱 / パジェロ
      ZR_4WD(5ドア_MT_3.0) (2002年)
      • レビュー日:2024年3月23日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:仕事

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性5
    • 燃費2
    • 価格5
    満足している点
    ネットで見つけて現車確認しないで購入しましたが、見た目、サイズは最高です。すでに20年経っていますがまだまだ元気です!
    不満な点
    燃費しかないですね。冬場の氷点下始動で4WDはやばいです。4km/Lとか笑っちゃう。
    総評
    パジェロもまた復活するみたいですし、旧モデルも評価されていくといいですね!
  • 家族所有
    • gogo283

    • 三菱 / パジェロ
      SUPEREXCEED_4WD(5ドア_AT_3.2ディーゼル) (1999年)
      • レビュー日:2024年3月2日
      • 乗車人数:7人
      • 使用目的:買い物

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性4
    • 燃費3
    • 価格3
    満足している点
    速い。これに尽きる。
    チャレンジャーに乗ってたとき、同車種に名阪国道のΩカーブらへんでぶち抜かれたことがあったので、どんなもんかと思って買って乗ってみたら、納得した。

    あと、ラグジュアリー。
    不満な点
    税金と保険代が高すぎる!
    ディーゼルMTだったらなあ。
    あと、ABSユニットとブレーキマスターシリンダーが一体式なのが、壊れたときにお金がかかると思った。
    総評
    4M40のチャレンジャーと比べると速い!レクサスには勝てないが、エボ5よりトルクがあるので加速に不満無し。

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)