三菱 パジェロジュニア

ユーザー評価: 3.83

三菱

パジェロジュニア

パジェロジュニアの車買取相場を調べる

クルマレビュー - パジェロジュニア

  • マイカー
    三菱 パジェロジュニア
    • 三菱 / パジェロジュニア
      1.1 ZR-I 4WD (1995年)
      • レビュー日:2007年12月10日

    おすすめ度: 5

    • エクステリア5
    • インテリア3
    • 装備3
    • 走行性能3
    満足している点
    ・低速では扱いやすいエンジン
    ・小柄で取り回しがいい車体
    ・4WDとしてはおしゃれな外観
    ・シンプルな造り
    ・一部パジェロミニと部品の互換性があり調達性が良い
    ・社外パーツを駆使して自分が使いやすいようにカスタマイズできる凡長性がある点
    ・80km/h以内なら走行中2WDと4WDの切り替えが出来る点
    不満な点
    ・へたれなATミッション(10万kmでこわれるかぁ~???)
    ・山道で若干オーバーヒート気味になる事
    ・とにかく乗り心地が悪い
    ・後席は子供でも厳しいサイズ、あくまで2人乗り
    ・荷物積載性が良くない
    ・高速性は最悪(4ATだったらなぁ~)
    ・スポットライトが無い
    総評
    アクの強い車
    実家がこの前10万kmのを買いまして、運転手役で借り出される事が多くあっちいたりこっちいたりしてます。
    エンジンはまぁ普通です。調子いいです。でもこの車、ATの2速が入らず壊れてまして近々ミッション交換しなくてはならない。聞けば某ディーラー工場の話ではソレノイドバルブや変速バルブの故障がパジェロミニも含め入庫事例で多いそう。こうなるとミッション載せかえでリビルト(再生品)で18万だそう。この車の注意すべき点です。
    加速は並です。早くなく遅くなく。但し70km/hを過ぎると飛ばす気が起きなくなって来るほどうるさいです。
    乗り心地は4WDなので大してよくありません。雪道や悪路では走行性がいいのでしょうけど。
    リヤシートが狭く、倒してらげっじルームとし、2人乗りとして割り切り、且つルーフボックスを載せるといいかなぁと行った感じです。パッケージングは良くありません。
    しかし小回り性はなかなかの物で、小さい車の特権ですね。
    燃費は街乗り(東京都下ベース)で約10~11km/lです。
  • マイカー
    三菱 パジェロジュニア
    • 三菱 / パジェロジュニア
      1.1 ZR-II 4WD(AT) (1995年)
      • レビュー日:2007年9月28日

    おすすめ度: 3

    • エクステリア5
    • インテリア3
    • 装備3
    • 走行性能3
    満足している点
    外観が今でも斬新。10万キロを超えても部品交換を除いて故障らしい故障がない。小回りがきく。無理をしなければ街中でも10キロ以上可能。意外によく回るエンジン。
    不満な点
    高速走行で水温計上がり過ぎ。上り坂では登板車線。ちゃんと作動しているか怪しいアンチロックブレーキ。
    総評
    まだまだ走ります。
    特別仕様車を購入。本格的なラリー車っぽくなっていて今でも気にいって乗ってます。
  • マイカー
    三菱 パジェロジュニア
    • 三菱 / パジェロジュニア
      1.1 ZR-II 4WD(MT) (1995年)
      • レビュー日:2007年6月10日

    おすすめ度: 5

    • エクステリア4
    • インテリア2
    • 装備3
    • 走行性能3
    満足している点
    そこそこの力があり、街中では十分な走りができる。
    不満な点
    山に弱い。坂を上るときは4速か3速しか使えない。
    総評
    My Dear Jr
    もともとの装備はあまり期待できないので、自分でオーディオを積み替えたり、座布団を敷いたりして、個性を際立たせた方が良い。
    燃費はまずまずだが、このクラスでMT車ならもっと走ってもいいと思う。
  • マイカー
    三菱 パジェロジュニア
    • 三菱 / パジェロジュニア
      1.1 ZR-II 4WD(AT) (1997年)
      • レビュー日:2007年4月11日

    おすすめ度: 2

    • エクステリア4
    • インテリア2
    • 装備2
    • 走行性能2
    満足している点
    ルックスがとにかく一番好き。
    浅い川の渡河はできる。
    不満な点
    音とギア(高速走行したい)
    ディーラーに出しても直らないオーバーヒート(夏場の坂道)
    総評
    外観は好きだけど
    待ち乗りでしかも短距離には便利な車です。
    みてくれもミニと比べてもワイルドな感じがすごく好きなんですけど、
    いざ高速道路や地方のバイパスにでると、ほんとエンジン音がうるさくて疲れるんです。ギア比の問題なのか、高速走行での音は初めての同乗者が「大丈夫か」と心配します。
  • その他
    • かっつぽりん

    • 三菱 / パジェロジュニア
      ZR-II_4WD(AT_1.1) (1996年)
      • レビュー日:2007年3月15日

    おすすめ度: 4

    • エクステリア5
    • インテリア4
    • 装備4
    • 走行性能4
    満足している点
    ○ 飽きのこない外見(丸目)
    ○ コンパクトで小回りが利く点
    ○ 75,000km乗っていますが、故障が無い
     (個体差かも・・・)
    ○ セレクト4WD
    ○ 割と燃費が良い点
    ○ 低速静かで、高速煩いエンジン音
    ○ 頑丈な躯体
    ○ 視野の広さ
    ○ 良く効くエアコン
    ○ 悪路を気にしない
    不満な点
    ○ 税金
    ○ 後部座席
    ○ 燃料容量
    総評
    走っている絶対数が少ないので、対向車など見かけると嬉しくなります。後部座席は荷置き場として考えるのが良いです。身長180cmの私は足が入りません。
    旧パジェロミニとベースは同じなので、比べてみると、電動ミラーや、リモコンキー、ABS等の基本設備が整っているので、丸目パジェロに憧れた上で小型SUVに乗りたい人にはもってこいの車です。

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)