自作・加工 - シフト・スイッチ - 整備手帳 - スタリオン
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コラムスイッチ修理
キャンセラーの樹脂部品が折れてウインカーが戻らなくなったため修理 以前弟が乗っていたスタリオンも戻らなくなっていたので同じ故障だったのかも? 型取くんを使用 初めて使うので出来はイマイチ… 裏面は肉抜きで強度が不安だったため平面形状に 念のため元部品もエポキシとアルミ板で補強して修理 組付けて ...
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2024年5月18日 16:12 N.K-Garageさん -
シフトブーツ試作その2
前回は牛革なのでコストが… ちょっと薄手のレザーにしました 生地が大きめだったので2個分取れました 寸法もより純正の型に忠実に シャフトの首回りはもう少し詰めるかな…
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2023年2月14日 19:38 Npowerさん -
コントロールレバー周り遮熱
ミッションからの熱を車内に入れないために ゴム板でコントロールレバー周りを遮熱します 5ミリのゴム板を加工します 円カッターが有ればきれいにくりぬけますね こんな感じで嵌めこんでいきます どうですか? きれいに仕上がったでしょ コントロールレバーの駆動部をグリスアップして ホコリなどが入らないよう ...
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2014年9月15日 17:45 コウヨウさん -
OD付き4ATを《スポーツATっぽく》してみよう!その2
今回は友達の車の紹介です。 外装の一部にスポーツギアの部品を流用しているのを除いては、一件難の変哲もない三菱RVR(1800ccNA、AT)ですが…。この車もATの操作系を改造しています。 この車も元々はスタリオンと似たような形状のT字形ノブなのですが…。このような球状のノブに交換されています。… ...
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2003年2月3日 23:09 KENEA187Aさん -
OD付き4ATを《スポーツATっぽく》してみよう!
僕のスタリオンは4AT、それも電子制御(何ですか?それ…)なんて入ってない極々普通のODスイッチ付きメカニカルAT…。元々は5MTに載せ替える事を前提に購入した(実際そのつもりで部品を色々購入していた)のですが、色々と事情があって諦めざるを得なくなりました(トホホ 排気量の大きなGSR-VRの ...
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2003年1月12日 00:11 KENEA187Aさん
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