車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - セフィーロ
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車高調整の方法 ~ねじ式 その②~
続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...
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2013年5月17日 10:50 TEINさん -
減衰力調整
現在、JIC改の車高調を入れていますが、乗り心地がよろしくないため調整します。 調整前は漢っぷりの良すぎる「最硬」でした。 そこから10段減衰力を下げて「最軟」にしました。 ややカッチリですが、普通に乗れる硬さになりました。
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2013年4月23日 19:09 Макайзо_Сульнс ...さん -
夏車高・夏タイヤ
北海道もそろそろ夏タイヤシーズン到来です。 ガレージ内での撮影なので フレークが綺麗に光っていませんWWW フロントの車高を少し上げてみました。 今年はケツ上がりは無しで。 ここ数年、某雑誌の影響か大径履きが多くなり 車高を上げたクルマも多くなりましたが、 アッパーマウントにスペーサーを入れたり ...
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2013年4月2日 16:01 Макайзо_Сульнс ...さん -
CA31 車検準備 車高調交換&車高調整
Fは180sx純正に変更。 Rは3cmアップ HKS。 交換後の写真は、みっともないので載せません(><) ECR33スカイライン純正アルミに変更。 Fスペーサー撤去。 R3cm UP
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2012年10月14日 23:37 Atsu31さん -
リフトアップ専用アダプター(JIC車高調用)製作
JICの車高調では純正程度の車高しか出せません。 あと2inchは上げたいですね。 フルタップなら装着可能なアダプターを製作しました。 マジェスタ用のリア車高調を潰しました。(リア用) ローレル用のリア車高調を潰しました。(フロント用) アダプターを使わなければベタ下げ、アダフ ...
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2012年2月13日 12:50 Макайзо_Сульнс ...さん -
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恐るべし軽ショック!!
軽のショックは凄く最適♪ MAX上げでこの状態! さらに20cmは下がるが下げたらフェンダーに乗るため不可! 恐るべし軽ショック!! ※リアバンパーは外しました。
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2011年11月11日 11:56 T.A.さん
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