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サスペンション関連 - 整備手帳 - エルグランド

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    バックライトカラーのカスタマイズ ~EDFC ACTIVE~

    ディスプレイの文字色&ボタンの発光色を、デフォルトの4色に加え、好みの色にカスタマイズできます。まず、「DISP」ボタン長押しでSETUPモードに入ります。左上に「SET」アイコンが点滅します。

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    2013年4月22日 17:02 TEINさん
  • 年の瀬に…大変ダァ〜

    コンプレッサーが止まりました 配線類をくまなくチェックしてます 直接コンプレッサーに電流を流して動きました 電磁弁フロント側も直接電流を流して動きました 電磁弁リア側もOK コントロールユニットか調べます 異常なし 直接の原因ですが リレー?がやられていたのかACC側のヒューズが電源ソケットの純正 ...

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    2016年12月28日 16:48 サントス310さん
  • フロント電磁弁エアー漏れ修理

    ラゲッジボックスを外して… コンプレッサーからは異常なし… リア側の電磁弁は大丈夫みたい… この奥側の電磁弁がフロントの排気弁。一晩でフロントのゲージが下がるのだから排気弁を外して掃除してみるしかないみたい。 どんよりとした曇り空の下やるか〜‼️ 写真が使い回しでごめんなさい。

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    2016年7月23日 10:19 サントス310さん
  • エアサス ACCUAIR リンクセンサーアーム加工

    4輪に写真のようなセンサーが付いてます。 ACCUAIRのエアサスレベリングシステム…e-LEVELのリンクセンサーです。 リンクセンサーが旋回幅をECUコンピューターにメモリし車高値の設定及び調整を行えます。 今回はリアのセンサーアーム加工をしました。 車高を下げる際に、アームが上がりきってコン ...

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    2017年2月27日 19:11 TM-Fさん
  • TEIN EDFC Active Proの外部入力スイッチ追加~

    日ごろ使ってて、ふと思い出したのがEDFCの外部入力。 これって、ドリフトとかする人のためにあるもんかと思ってたけどそうでもない! 僕みたいにちょくちょく設定をいじる人にはもってこいの機能でした~ 2入力あるので、合計4パターンの設定を簡単に切り替えられる優れものです^^b でも、運転中に頻 ...

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    2016年2月7日 21:45 もしもさん
  • バネレート変更と車高調整(フロント側)

    スプリングセット長を21センチから21.5センチにしてみます。 巻き上げ寸法を2.7センチにしてみました。 左側も同じ数値で 少し上ったかな( ̄^ ̄)ゞ

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    2015年9月30日 11:46 ★HIRO999★(コスモ ...さん
  • マジックキャンバー

    モンローのマジックキャンバーボルトを譲って頂いたので取付しました 元のボルトを外して、交換するだけ~ 外した元のボルト 最大の3°で調整 見た目でネガティブになったのが分かります

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    2020年3月15日 19:46 ラトソールさん
  • バネレートの変更

    レンチを使い、バネの下の小さい方のロックナットを緩めて 上側の大きい方のナットを締め上げます。 取り付け時にバネ全長を220ミリにしてあったので、標準の210ミリに戻しました 標準に戻したら 車高調整幅が1センチ増えた(笑) 下げしろが30㎜になりました( ̄^ ̄)ゞ

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    2015年3月10日 19:30 ★HIRO999★(コスモ ...さん
  • スタビリンク取り付け (フロント記録用)

    18mmのディープソケットを入手したのでナンバー封印後スタビリンクを取り付けます。  ショック側の18mmナットから外します。 ※ボルトに潤滑材(CRCなど)を塗ると楽です。 スタビ側のナットは奥向きで隙間が狭いため、購入したディープだと長がすぎてラチェットが回せない問題が? 大型モンキーで対応し ...

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    2015年4月1日 16:00 kazuasutoroさん
  • 減衰調整(リア)

    金色のツマミを時計回りに回し止まったところから一段戻しそこから18クリック回す 18段で様子見てみよう。 サスの方まだ上げ下げ出来る範囲がある(≧∇≦) ショックの方もケースまだ下げれます( ̄^ ̄)ゞ フロントも緩みもなく良かった。

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    2015年2月17日 17:30 ★HIRO999★(コスモ ...さん

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