平成元年、オリーブ、145,000kmに乗っています。
ていうか、今エスカルゴって日本でどの位残存しているんでしょうね。
Be-1、パオやフィガロに比べ、ネットでも殆ど話題に上らない・・・。
毎年車検だし、同年代の乗用車より修理代はかかるし、ルーフのモールはヒビ割れてボロボロになるし・・・でも、雰囲気良いし、多分乗れるウチは乗っちゃうんでしょうけど(笑
過去ログへの回答はできません。
ブログ
イイね!
レビュー
フォト
グループ
スポット
カーライフ
愛車
イベント
オークション
サーキット
みんカラ+
平成元年、オリーブ、145,000kmに乗っています。
ていうか、今エスカルゴって日本でどの位残存しているんでしょうね。
Be-1、パオやフィガロに比べ、ネットでも殆ど話題に上らない・・・。
毎年車検だし、同年代の乗用車より修理代はかかるし、ルーフのモールはヒビ割れてボロボロになるし・・・でも、雰囲気良いし、多分乗れるウチは乗っちゃうんでしょうけど(笑
95.9万円(税込)
724.6万円(税込)
149.9万円(税込)
146.3万円(税込)
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
© LY Corporation