日産 フェアレディZ

ユーザー評価: 4.13

日産

フェアレディZ

フェアレディZの買取情報を調べる

クルマレビュー - フェアレディZ

  • マイカー
    日産 フェアレディZ
    • ヤマチュウ明石

    • 日産 / フェアレディZ
      不明 (2008年)
      • レビュー日:2021年8月1日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:その他

    おすすめ度: 5

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    見た目がGT カー。
    不満な点
    峠では重いですね
    総評
    手頃な価格でスポーツできる
    国産車ですね。それなりに走ろうと思うと
    ブレーキ、デフは必須かな〰️
    デザイン
    無評価
    ニスモ仕様でなければ購入しなかったですね。
    走行性能
    無評価
    オーリンズ、f50キャリパーで其なりに曲がって止まります。
    乗り心地
    無評価
    高速はとても安定してます
    積載性
    無評価
    エリーゼと比べると収納多くて使い勝手◎
    燃費
    無評価
    ぼちぼち
    価格
    無評価
    年数たってきてるので、キチンと維持しようとするとお金掛かります。
  • マイカー
    日産 フェアレディZ
    • 雅350Z

    • 日産 / フェアレディZ
      フェアレディZ_Version_NISMO(AT_3.5) (2007年)
      • レビュー日:2021年8月1日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:スポーツ走行

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性3
    • 燃費4
    • 価格5
    満足している点
    カッコイイ
    NAなので下からトルクがあり、ATにはマッチしてる気がします。
    ファイナルですが3.9に変更してあります
    普段乗りならマニュアルの3.5がちょうど良い様に思いました
    不満な点
    ブレーキはブレンボ標準ですが、サーキット走行には容量が少なく、Fパッド(ENDLESS CC-RG)が1年持つか持たないか…
    総評
    お気に入り♪
    長く乗り回したいと思ってます
    デザイン
    5
    nismo バンパーはお気に入り
    走行性能
    4
    癖がなく扱いやすいと思いますが、5.000回転超えてくると、AT では回転合わせるのは難しいです
    乗り心地
    4
    ノーマルが跳ねる
    HKSのスーパーマックスⅢGTに代えたら、ノーマルより乗り心地が良くなった
    積載性
    3
    何でこれにゴルフバック2つを積もうとしたのか??
    燃費
    4
    高速だと余裕で10km越えます
    十分なのでは…
    価格
    5
    2015年に購入したんですが、2021年現在上がって来てますね…
    安値をキープして欲しいところです
  • 試乗
    日産 フェアレディZ
    • pliceman

    • 日産 / フェアレディZ
      フェアレディZ 50th アニバーサリー(AT_3.7) (2019年)
      • レビュー日:2021年7月29日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 3

    • デザイン4
    • 走行性能3
    • 乗り心地4
    • 積載性2
    • 燃費
    • 価格2
    満足している点
    今後販売される新車ではまずありえないと思われるNA3.7L。
    見た目もカッコいいと思います。
    不満な点
    何か物が挟まっている感じ。
    NA3.7Lを生かせていない。もう少し軽快感がだせるのではないか。
    総評
    純ガソリン車は、もう新車では難しいと思い、終活を始めました。最初に思いついた最後のガソリン車は、この古き良き(?)スポーツカーでしたが、z34 を買うなら、GRヤリスのが良いかな。高性能なメカを操っているという特別感がGRヤリスの方があります。
    ダイレクト感なら、ロードスターの方が良いと思います。
    この車の良さは、公道では測れないということかもしれません。限界はものすごく高い。
    ATしか試乗車がなかったので、マニュアルならもっと好印象だったかも。
    デザイン
    4
    実車は写真よりずっとカッコ良い。特にリアスポつけるととても良い。
    内装は、確かに古いですが、いっそのことモニターのないバージョンなら、シンプルで良い。ただ、オレンジ色のインパネは、流石に古くさい。
    走行性能
    3
    パワーがあることはよくわかりますが、わざとパワーを落としているのではないかというほど発進が重い。カーブでの一体感も中々のものです。
    しかし、どこかダウンコートを着て、ブーツ履いてサッカーしているみたい。トラップしても、ボールがサッカーボールなのか、よくわからないというか。
    乗り心地
    4
    硬いですが、不快ではありません。視点も高く、スカイラインの方が着座位置が低いのではないか。
    その分、運転しやすいですが、どこか普通のセダンを運転している感じがする。
    積載性
    2
    天地は低いですが、結構収納力がありそう。
    ゴルフもなんとかなりそう。
    ただ、車自体大きいので、もう少し載って欲しい。
    燃費
    無評価
    試乗のため、不明。
    価格
    2
    値段の割に、特別感が少ない。スポーツセダンで充分と思ってしまった。
    故障経験
    試乗のため、不明、
  • マイカー
    日産 フェアレディZ
    • uui

    • 日産 / フェアレディZ
      ダットサンZ 280ZX (1979年)
      • レビュー日:2021年7月23日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能3
    • 乗り心地3
    • 積載性4
    • 燃費3
    • 価格4
    満足している点
    古き良き昭和時代の車です。
    不満な点
    フルノーマルの為、ちょっとパワーが物足りないかも。
    総評
    これ位の個体はもう無いかと!
    デザイン
    5
    走行性能
    3
    乗り心地
    3
    積載性
    4
    燃費
    3
    価格
    4
  • マイカー
    日産 フェアレディZ
    • nori-f

    • 日産 / フェアレディZ
      フェアレディZ_Version_S(MT_3.7) (2009年)
      • レビュー日:2021年7月22日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:スポーツ走行

    おすすめ度: 4

    • デザイン5
    • 走行性能3
    • 乗り心地3
    • 積載性4
    • 燃費3
    • 価格3
    満足している点
    トルクがある
    現行車
    不満な点
    電子制御のせいかかったるい!
    ER34に比べて扱いづらい!
    総評
    形は好きだし長く載っていきたい
    デザイン
    5
    カッコいい!
    走行性能
    3
    速い曲がる止まる
    乗り心地
    3
    バネレートのせいか乗り心地が悪い
    積載性
    4
    思ったより広い
    燃費
    3
    ER34とほぼ同じ
    リッター8程度
    価格
    3
    総額250万円
    故障経験
    リアゲートのダンパー

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース