日産 フェアレディZ ロードスター

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    スバル XV ボンネット自家補習の修理・塗装。国分寺市よりご来店。

    今回ご紹介するお車は東京都国分寺市よりご来店のスバル XVです。 ボンネット自家補修の修理・塗装作業とフロントバンパ、左フロントドアのキズ&へこみ板金・塗装・修理作業、そして修理部分のコーティング再施工作業をご依頼頂きました。 

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    2017年12月6日 14:14 ガレージローライドさん
  • Z1 Motorsports 大容量デフカバーに交換 80243km

    SA浜松さんにて、デフマウントブッシュを交換するついでにデフカバーも大容量の物に交換することにしました。 見た目重視です(ほとんど見えないけどw) 主な特徴としては、 ・デフオイル容量が0.5L増えて2L仕様になります。 ※デフオイルも2L別途購入しないといけません。 ・ヒートシンク冷却フィ ...

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    2021年3月18日 08:45 たっしーさん
  • クーリングパネル取り付け!

    ヤフオクで落札したクーリングパネルが届いたので早速取り付け! ここの10ミリ外して取り付けるだけですね! ついでに錆びボルトを18金メッキに交換しました😊

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    2022年4月4日 19:42 ☆UME☆さん
  • クーラント液交換 84237km

    2004年式のZということで17年目になるのでラジエターホース、サーモスタット、ラジエターキャップをまとめていつものDで交換してもらいました。 もちろんクーラント液も。 ロングライフクーラント(LLC07)です。 2Lです。 2728円でした。

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    2021年9月17日 22:12 たっしーさん
  • 剥き出しエアクリにフレッシュエアと冷却効果を与える⑤ ダクトホース取付け完了編 77292km

    ハイテンプエアダクトホースの長さが調整できたら次はエアクリ側を固定します。 ホースの位置を決め、結束バンドを通すための穴をホースにキリで開けます。 すでに白い結束バンドが見えてますがこれはセントラル20製のビックエアダクト固定用です。 詳細は整備手帳参照。 開けた部分に結束バンドを通します。 ...

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    2020年9月23日 09:52 たっしーさん
  • ラジエーターファンモーター交換

    Z33のウイークポイントその1の症状が出まして、水温上昇😅 ラジエーターファンモーター2基を対策品と交換 ラジエーター外すついでにホースを新品と交換 サーモも変えといた方が良いかもって事でサーモも新品に交換

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    2017年8月11日 14:05 たつおさんさん
  • 剥き出しエアクリにフレッシュエアと冷却効果を与える① ホースにファンネル取り付け編 77292km

    タニダのハイテンプエアダクトホースに、外気を効率的に吸入できるようになるエアファンネルを取り付けます。 エアファンネルが漏斗代わりになるんですね。 ファンネルに付属のバンドで留めます。 シールを剥がしたら綺麗に剥がれませんでした。 ブックオフの値段シールでさえ綺麗に剥がれるのに! 仕方ないので ...

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    2020年9月9日 14:16 たっしーさん
  • 剥き出しエアクリにフレッシュエアと冷却効果を与える② ホース挿入編 77292km

    前回ハイテンプエアダクトホースとエアダクトファンネルをバンドで固定しました。 これを実際に車に取り付けます。 赤い矢印部分から入れて、青い矢印部分から引き出します。 ファンネル側が下になるように赤矢印部分に入れます。 ファンネル側を残し、何も付いてない側を青い矢印側から引き出します。 ファンネル ...

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    2020年9月11日 17:08 たっしーさん
  • 剥き出しエアクリにフレッシュエアと冷却効果を与える④ ホース長さ調整編 77292km

    ファンネル側を結束バンドで車体に固定したので反対側(エアクリ側)の長さを調整します。 御覧のように1mのハイテンプエアダクトホースでは長すぎます。 ハサミで大胆にカットしましょう。 ハサミではさすがに切れませんでした。 ニッパーで切れました。 40cmほど切ったかな。 1mで約1万円だったので ...

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    2020年9月20日 21:27 たっしーさん
  • 2週間ほど前に原因不明のオーバーヒート 16年落ちなので冷却系全交換👍

    ファンシェラウド取り外し 電動ファンモーター交換 サーモスタット交換 ウォーターポンプ交換 新品ラジエター💦 美しい👀 なんでもやりたがりの 我が嫁ちゃん😅 ラジエターホースもシリコン製に交換 サーモスタット、ウォーターポンプ、電動ファンモーターの残骸😅

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    2019年7月15日 20:42 クルパパさん

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