日産 フェアレディZ ロードスター

ユーザー評価: 4.36

日産

フェアレディZ ロードスター

フェアレディZ ロードスターの車買取相場を調べる

クルマレビュー - フェアレディZ ロードスター

  • 過去所有
    日産 フェアレディZ ロードスター
    • しみちょろ

    • 日産 / フェアレディZ ロードスター
      フェアレディZ ロードスター バージョンST(MT_3.7) (2009年)
      • レビュー日:2020年8月23日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    総評
    パワーは申し分なく、ゆったりと大人のオープンカーですね。
  • マイカー
    日産 フェアレディZ ロードスター
    • yuzu_t

    • 日産 / フェアレディZ ロードスター
      Version T (2003年)
      • レビュー日:2020年6月16日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地2
    • 積載性1
    • 燃費3
    • 価格3
    満足している点
    パワーがあって最高!坂道でもトルクモリモリです。
    あと何と言っても、屋根が開くことですね。
    あと煽られません^^
    不満な点
    ver.tだとブレーキが片押し(性能不足な気が...)
    前期型なのでショックがクソ硬いです。ガタガタガタ...。→nismoサスに変えたら最高になった...おすすめ。
    幌閉めてるときの絶望的な後方視界。
    人乗れない←ゴミ
    荷物乗らない←ゴミ
    燃費はそこそこ
    いろんな人に「あwこの車後ろの席無いんだっけwww」って煽られる
    ナビ裏のスペースが皆無
    総評
    なんやかんやで買ってよかった。
  • マイカー
    日産 フェアレディZ ロードスター
    • TAKEHIRO SATO

    • 日産 / フェアレディZ ロードスター
      不明 (2009年)
      • レビュー日:2020年5月8日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    スタイル抜群
    私好みのZに位上げたい!
    オープンにしたらストレス発散できます⤴︎
    生涯このZに乗り続けます❤️
    不満な点
    サスが硬い
    跳ねまくる
    じゃじゃ馬!
    エアサス組んで少し柔らかめにしたい
    総評
    全てにおいて最高
    これからもっとオリジナルティを求めていきます
  • マイカー
    • ずっとMでした

    • 日産 / フェアレディZ ロードスター
      不明 (2007年)
      • レビュー日:2020年3月12日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:その他

    おすすめ度: 4

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点

    スタイリングが気に入りました。オープン時のリアビューは見ていて飽きない。幌を上げても破綻が無いどころか、やっぱりかっこよい。量産セダンと走りのコンポーネントを共用するためか、デザインの必然か、ボディが上下に厚め。したがって、ツーシーター用の幌部分がより一層コンパクトに感じられ、まるで戦闘機のキャノピー。幌自体もゴミ呼ばわりされてる純正品じゃないから、真冬もトラブル無し。ボルドーカラーも気に入っている。
    不満な点
    駆動系がイケていない。6MTは安っぽい。ゲトラグ6MTを日本刀とするなら、Z33のそれは良く言ってカーマで売ってる斧。デフの3点支持もイケてないね。それなのに、ペラシャはCFRPというのは、なんだか統一感無し。
    後、室内がいかにも中古車という臭いで満たされている。エアコンフィルターが無いというのも、買ってから知った衝撃の事実(笑)フロントバンパーと車体では色目が違うけど、これは過去の塗り直し?経年変化?まあこれは余り気にしていない。
    総評
    ロードスターのボディの緩さと重さが、実はZ33のキャラに合ってるのかも。M3の時みたいに、前に前にと急かされる様な感じはしないので、見た目より安全運転に勤しめるかも。
  • マイカー
    日産 フェアレディZ ロードスター
    • 33Z

    • 日産 / フェアレディZ ロードスター
      不明 (2003年)
      • レビュー日:2019年11月21日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 4

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    かっこええ
    不満な点
    クラッチが重い
    総評
    まだ乗りこなして無いので何とも

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)