クルマレビュー - フェアレディZ ロードスター
-
過去所有
-
マイカー
-
yuzu_t
-
日産 / フェアレディZ ロードスター
Version T (2003年) -
- レビュー日:2020年6月16日
- 乗車人数:1人
- 使用目的:レジャー
おすすめ度: 5
- デザイン:5
- 走行性能:5
- 乗り心地:2
- 積載性:1
- 燃費:3
- 価格:3
- 満足している点
-
パワーがあって最高!坂道でもトルクモリモリです。
あと何と言っても、屋根が開くことですね。
あと煽られません^^ - 不満な点
-
ver.tだとブレーキが片押し(性能不足な気が...)
前期型なのでショックがクソ硬いです。ガタガタガタ...。→nismoサスに変えたら最高になった...おすすめ。
幌閉めてるときの絶望的な後方視界。
人乗れない←ゴミ
荷物乗らない←ゴミ
燃費はそこそこ
いろんな人に「あwこの車後ろの席無いんだっけwww」って煽られる
ナビ裏のスペースが皆無 - 総評
-
なんやかんやで買ってよかった。
-
マイカー
-
TAKEHIRO SATO
-
日産 / フェアレディZ ロードスター
不明 (2009年) -
- レビュー日:2020年5月8日
- 乗車人数:2人
- 使用目的:レジャー
おすすめ度: 5
- デザイン:無
- 走行性能:無
- 乗り心地:無
- 積載性:無
- 燃費:無
- 価格:無
- 満足している点
-
スタイル抜群
私好みのZに位上げたい!
オープンにしたらストレス発散できます⤴︎
生涯このZに乗り続けます❤️ - 不満な点
-
サスが硬い
跳ねまくる
じゃじゃ馬!
エアサス組んで少し柔らかめにしたい - 総評
-
全てにおいて最高
これからもっとオリジナルティを求めていきます
-
マイカー
-
ずっとMでした
-
日産 / フェアレディZ ロードスター
不明 (2007年) -
- レビュー日:2020年3月12日
- 乗車人数:1人
- 使用目的:その他
おすすめ度: 4
- デザイン:無
- 走行性能:無
- 乗り心地:無
- 積載性:無
- 燃費:無
- 価格:無
- 満足している点
-
スタイリングが気に入りました。オープン時のリアビューは見ていて飽きない。幌を上げても破綻が無いどころか、やっぱりかっこよい。量産セダンと走りのコンポーネントを共用するためか、デザインの必然か、ボディが上下に厚め。したがって、ツーシーター用の幌部分がより一層コンパクトに感じられ、まるで戦闘機のキャノピー。幌自体もゴミ呼ばわりされてる純正品じゃないから、真冬もトラブル無し。ボルドーカラーも気に入っている。 - 不満な点
-
駆動系がイケていない。6MTは安っぽい。ゲトラグ6MTを日本刀とするなら、Z33のそれは良く言ってカーマで売ってる斧。デフの3点支持もイケてないね。それなのに、ペラシャはCFRPというのは、なんだか統一感無し。
後、室内がいかにも中古車という臭いで満たされている。エアコンフィルターが無いというのも、買ってから知った衝撃の事実(笑)フロントバンパーと車体では色目が違うけど、これは過去の塗り直し?経年変化?まあこれは余り気にしていない。 - 総評
- ロードスターのボディの緩さと重さが、実はZ33のキャラに合ってるのかも。M3の時みたいに、前に前にと急かされる様な感じはしないので、見た目より安全運転に勤しめるかも。
-
マイカー
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
日産 フェアレディZロードスター 3.5 バージョン T(徳島県)
177.9万円(税込)
-
日産 マーチ 1.5 NISMO S(神奈川県)
117.8万円(税込)
-
ダイハツ タント 660 カスタム X セレクション(愛知県)
138.1万円(税込)
-
日産 キューブ 1.5 15X Vセレクション(愛知県)
123.6万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!