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    「ホンダ・オデッセイ ハイブリッドアブソルート(2016年)」の施工事例です。

    1 ご用命をいただいたオデッセイは、プレミアムヴィーナスブラック・パールというボディカラーで、名前は「ブラック」なのですが角度によって青や紫にも見える不思議なボディカラーです。ところがキズがあると乱反射して白っぽくなり、汚れがあると本来の色が見えず黒っぽくなってしまうため、ご入庫いただいた時点では ...

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    2021年9月14日 15:41 REVOLTさん
  • タイヤ交換

    オイル交換に行ったら、タイヤがこんな状態... BSタイヤショップで財布に優しいFIRESTONEをセレクト! 今回は4本ともに245/40/19をチョイス! しかも久しぶりのNEWタイヤ! 年間走行距離30,000kmのこのフーガ..... きっと喜んでるなっ♪ でも相変わらず中途半端なこの車 ...

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    2011年8月19日 17:31 Shigecchiさん
  • ホイールのエアバルブ交換

     先日、ピット作業中にリアタイヤの内側サイドにヒビがあるのを発見!  そういえば、月1のGSエアチェックでいつも右後ろが0.4kほど減ってるがこのせい?  ヒビ割れは左右とも内側だけってのが不思議。  外側は全く無いのに・・・。  確か、数ヶ月前は何も無かったような・・・。  慌ててタイヤを2 ...

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    2011年5月1日 02:53 今ちゃんさん
  • ACCESS Original 日産専用12mm スペーサー

    Z34 曙キャリパーを取り付けたところ、IMPUL Aura SX-10 では逃げが足りないことが判明。ホイール交換も考えましたが、なにせ高い。IMPUL Aura SX-10 はお気に入りのホイールのため、とりあえずニスモのロングハブボルトに交換し10mmのスペーサーで暫定使用していました。しか ...

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    2010年10月23日 21:44 ぶーさーさん
  • ラグナット交換

    標準のラグナットと「スプラインドライブ」の比較 ソケットでは、これだけの違いが出ます。 ナットの外側がスプラインになってる為、力もかかりやすく、ナメにくいです。 今回、全てマックガードのナットになりました。 全部セットになった「インストレーションキット」もあります。

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    2010年10月17日 14:27 GWL10 320さん
  • ダウンサス&ツラ合わせ

    タナベのサステック入れました♪ 装着前の予想は30mmDN カタログ値は確か40くらいでした 実測はフロントが712mm ノーマルが745なんで33mmDN タイヤ4本積んで来た影響もありフロントより下がってます リアが715mm ノーマル比30mmDN コチラはリアに荷物積んで走った影響で少しリ ...

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    2010年8月16日 19:29 ☆谷やん☆さん
  • 現状(ノーマルバネ)の計測 ※自己記録用

    16日にダウンサス入れるので現状計測しました 自己記録用です フロントは左右共にホイールハウスまで745mm リアもフロントと同じ745mm 左右同じなんで 多少の誤差もありますが 4輪とも、ほぼ同寸でした 次にヘッコミ具合を・・・ 純正は8J+43 タイプSが9J+43 今のが8.5J+3 ...

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    2010年8月14日 13:23 ☆谷やん☆さん
  • 右フロントインナー交換

    先日オイル交換をした際に発見しました。 右フロントタイヤのインナーが割れていました。赤○部 割れ部(赤○部)拡大 飛びますが、タイヤ外して、アンダーカバーとインナーを留めている、ボルト&クリップを外し、インナーを外します。 新品の部品番号です。 どこかに引っ掛けた時に割れたんだと思います。 余計な ...

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    2010年4月2日 18:43 サンクチュさん
  • ハブリングφ73.1→φ66.1樹脂製

    一応 安全のために☆ なんとなく 段差での振動が減ったようなぁ・・・?? ハンドルは軽くなりました☆

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    2009年5月21日 15:54 shinn8さん
  • タイヤに窒素ガスを・・・

    毎度、窒素です。 効果は人それぞれですが、自分は凄く感じます。 ゴツゴツ感が激減します。

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    2009年4月13日 20:52 GWL10 320さん

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