日産 グロリア

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サスペンション関連 - 整備手帳 - グロリア

  • 減衰力調整ダイヤル、延長ケーブル装着。【Y34】

    自分の場合、リヤの減衰力を調整するにはシートを外してました。 そして好みのセッティングを出す為、しばらくは後部座席を外した状態に・・・。 個人的には、それはそれで「やってる感」が出ていて良いと思ってましたが、部屋の中に座席があると邪魔だ!と上層部よりクレームが入った為、戻す事にしました。 ちな ...

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    2012年8月24日 01:40 ぽこ34さん
  • ぽこモータース検証。【リヤロアアーム(フロント側)純正比較】

    以前からリヤのトー角の付き過ぎが気になり、車高調を装着した際ついでに車外アームの購入を検討してました。トーコントロールロッドやリア・ピロロアアーム(フロント側)、と言われている商品です。 ちなみにY34用となると、スカイラインやシルビア等に比べて部品代が高いしメーカーも限られる訳で・・・。 そこ ...

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    2012年5月15日 23:23 ぽこ34さん
  • グロリア号車検対策。(リヤ車高上げ)【Y34】

    サスがヘタってリヤの車高が落ち、日産さんでは入庫不可とされてました。 指が入るのでいけそうな気もしますが・・・。 ブリッツのニュルスペックマフラーが原因で、エンジンオイル交換でも受付てもらえませんませんでした(涙) 最低地上高が80mmしかないですね(^^;) 確か いのっちさんのブログでラバース ...

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    2010年5月1日 01:16 ぽこ34さん

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