日産 ジューク

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ジュークNISMO

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外装 - 整備手帳 - ジューク [ NISMO ]

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  • 後期テール装着

    まずは、リアハッチを開けてボードとスペアタイヤ横の小物入れ(?)を降ろします 矢印のテールレンズを固定しているボルトを10㎜のレンチで外し レンズを、上方向に引き上げ外します。 バルブホルダーをすべて外し、テールレンズを外します。 M/C後のハーネスに交換する為に ハッチサイドのウェザートリッ ...

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    2014年8月4日 00:42 ヒカリ 改さん
  • 後期テール来たけど・・・

    土曜日に、ディラーからテールが揃ったと連絡が有り さっそく見に行ってきた 前期型のバルブは3ヶ所に対して、後期は4ヶ所・・・ 側面に有るソケット差し込み部、ここがLEDの部分らしい LEDの部分を覗いて見ると細いピンが3本・・・ さすがに、これを加工するのは、厳しいのでハーネスを注文(1 ...

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    2014年7月27日 15:52 ヒカリ 改さん
  • ニスモデイライト車幅灯連動から独立点灯化配線引き直し

    ニスモデイライトの独立点灯化についてご質問等があったため自己流ですが紹介します。作業中の画像が無かったためひとまず有り合わせの画像しか無いですがご了承ください。 作業される方は自己責任の元お願いいたします。 独立点灯化するとこのようにキーONで常時点灯します。 まず初めに電源確保、助手席ドアを開け ...

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    2014年10月21日 00:37 ムッツリーニ!さん
  • ヘッドライトバルブ交換

    純正のハイビームが黄色いので交換します ジュークのバルブ交換ではウオッシャーとエアクリのダクトを外します。 取説にしっかり書いてあります😃 エアクリのダクト 外しました あとは普通にバルブ交換するだけ。 ロービームのHIDと色が合わせることが出来ました。 5000kなので見やすいかどうかは個人差 ...

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    2020年10月1日 23:48 takejoeZRX19さん
  • MBROサンダーLEDテール取付(隙間調整)

    純正テール交換前 純正テールLH側、隙間確認 純正テールRH側、隙間確認 3つあるピンのうち、下側のここのピンが固くてうまくはまらず隙間が広い原因です。赤○部の差し込みピンを外すことにしました。 ボルト側を締めると、外側の隙が浮いてくるので、3mmのゴムワッシャーを両面テープで貼り付けました。 隙 ...

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    2013年11月10日 19:55 girigiriさん
  • ジュークNISMOのグリルの外し方

    ノーマルジュークですとバンパー下の5つある穴wから手を突っ込んで外すのがデフォらしいですが、NISMO Verはメッシュ化されているので、手が入りません。なので、こんなやり方で外せます。 まずは、このゴムの部品を外します。リブと両面テープwで固定されてるので、適当に捻って外します。 右側のこの2 ...

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    2013年5月9日 15:50 belleqさん
  • BOSCHエアロツインマルチに交換

    撥水ワイパーのシリコンプラスリフィール がキャンペーンでついてくるということで購入 とりあえずシリコンプラスリフィールは使用せず保管 Bosch ボッシュ エアロツインマルチブレード ワイパー+シリコンプラスリフィール 550mm A AM-55A Bosch ボッシュ エアロツインマルチブ ...

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    2016年9月6日 20:18 らにゃーにゃさん
  • センターグリル取り外し

    まず最初に、夜間の作業の為暗い画像ばかりですいません。 ボンネットを開けて、画像の位置にあるゴムのパーツを外します。 両面テープで付いてるのと、バンパー側の溝に突起が嵌まり込んでいる状態で固定されていますので、手で引っ張れば簡単に外せます。 左右2箇所にあります。 続いて、上部にあるクリップを ...

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    2013年11月13日 20:41 ひろ.たさん
  • デイライトをデイライトにしたいの巻

    納車後に気付いたんですが、ニスモのデイライトはポジションランプ連動で、昼間はライトONにしない限り点灯しません。 カタログを見ると、デイタイムランプ(車幅灯連動)とありますが、どうしてもコレが納得出来ません(笑) 常時点灯させたいと思いながら早2年経ちましたが、この連休中に急に思いついたので、と ...

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    2016年5月5日 16:58 としやさん

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