燃料系 - 整備手帳 - ローレル
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メンテナンス作業...スナッポン ドクターカーボン..カーボン除去 燃費改善
メンテナンスの中にもサスペンションや、ブレーキの他に重要な物があります。 馴染みは少ない為に...中々踏み切れませんが、 50.000Kをオーバーした車輌には効果は有ります。 インジェクターやピストンヘッド、スロットルのカーボンを除去する事により、本来の吹き上がりを取り戻してくれます。 アルファ ...
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2010年8月26日 10:49 ガレージエルフさん -
チャコールキャニスター 確認
点検・清掃とかではなく、確認・・・ よって参考になりません m(_ _)m クリップを外しホースを抜く 液が垂れる事はありません。 匂いを嗅ぐ→ガソリン臭なし こいつの点検方法は、大気吸排口(下)からエアーを入れて上に排気があるか 調べると実際、そうゆう点検方法みたいなので、やってみました ...
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2017年11月12日 00:24 米伸さん -
燃料ポンプとフィルター交換。
スーパーメダリストのアイドリング不調が相変わらず解決しないので、ついに燃料ポンプに手を出しました。 新車当時の価格(¥18000)ならすんなり注文しますが、今では高い(¥43200)ですからね。 躊躇してましたが、さすがに門司まで行くのにかなり抵抗あったので、交換しました。 とりあえず製造年 ...
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2015年5月17日 15:58 ken@L.Lさん -
エア フロー メーターの交換
そうじゃなくても ここまでかなり修理代がかかっておりますし、この部品代を知ったとき 部品があるだけまだマシとは思いましたが、さすがにすぐに交換とは思わなかったです。( 滝汗 ) それにしても、現在 8万円もする部品とは・・・
当時はいくらしたのか?興味があったので だいぶ以前に購入したC33型 ...
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2022年1月23日 11:48 シンボリルドルフさん -
燃料タンク移動
その①
マフラーを4本出に交換したため、燃料タンクの真下にマフラーが来ていますので安全面を考慮してトランクに移動します
取り外しは何度も経験したから楽勝です
とりあえずトランクに移動完了
この後が大変です
動かないように固定が
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2011年2月11日 15:22 ロフィーロさん -
SARD フューエルレギュレーター
定番のパーツ。 もうこれを付けずにはいられないと思い決断。 全部部品揃えるといつのまにかいい金額に・・・ 燃圧計は、Defiの油圧計と配線入れ替えで使用。 一応、NISMOを使用していまいしたが、見た目と 燃圧をモニターするために交換しました。 そして、特に難しいことはなく終了。 INの純正レキ ...
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2013年3月24日 23:20 白中期C35☆さん -
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フューエルダンパー交換
プレッシャーレギュレータを交換するにあたり、反対側に取り付けられているダンパーもついでに交換しました。 ついでだったのにこちらが、クランキングが長くなる原因でした。 中のダイヤフラムが破れているのか、負圧ホース側より燃料が漏れていました。
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2021年8月13日 09:54 純正教頭さん
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