取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - マーチ
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ガタつき防止君取り付け(フィールグッドぱくり)
マーチのサスのアッパーマウントの隙間が気になります。フィールグッドやマジカルなんちゃらって商品を付ける人は多々いますが気に入らない点があったので買ってませんでした グリスを塗って組めばいいとも思いますが溝でも掘って無ければグリスは抜けていくしウレタンとかは耐久性を考えると選択肢に入らないんです ア ...
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2021年2月10日 19:34 おざさん -
RS-R Ti2000
RS-R Ti2000 K13改用がアップガレージにあったので購入しました。 品番等の刻印が無いのでK13用だとしてもわかりませんね。 リジットラックはロアアームバーに掛けました。 6mmのヘキサでロッドを固定しながら18mmのメガネで上部ナットを緩めます。 6角穴には古いグリスが固まっています ...
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2014年12月22日 16:21 やすお、さん -
マーチK12ショック交換
12Sなのですが、12SRのショックに替える事にしました。 巷ではワイパーを外してカウルを外さないとショックの上のボルトが緩められない、などの記載があったりして、それも覚悟の上で作業を始めましたが、運転席側はサービスホールが有る事に気付き外すのをやめました、ゴムのグロッメトを外すとボルトが見えます ...
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2008年5月1日 15:49 おかめいんこさん -
Mine's ESTAフルスペックサスペンション
マインズ車高調!! フロントはボディーにもボルトでとめるようになっていてボディーとの一体感があります!! マウント部はこんな感じヽ(´▽`)/ キャンバー角も調整可能です。 今回は1.3°に調整!! リアのサスのマウント部もボディーにボルトで固定されます。 なんとリアのサスにヘルパースプリングが ...
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2017年9月11日 11:49 toshi23-typerさん -
RS★Rダウンサス交換
作業したのはかなり前です・・・汗 RS★RのTi2000ダウンサスに交換しました。 まずはフロントから。 このタイプのアッパーマウントは初めてでした。 (ショックロッドの蓋?でストラットを挟み込んで止める形状) ロッドの頭をヘキサゴンレンチで止め、ナットを緩めていきます。 そのナ ...
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2014年11月16日 21:43 みゆテックさん -
ロアアーム交換(AT車 CR12)
先日のエンジンマウント交換に引き続きリフレッシュしていきます。 本当はロアアームもエンジンマウントと一緒に交換したかったのですが、自宅で作業するには困難な部位が... ということでリフトがある職場で作業を実施します。 昼食後、12:30作業開始。昼休み中に終わるように頑張ります。 作業風景の ...
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2023年1月7日 22:23 ほ-ぷさん -
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キャンバーボルト取付け
ODO:9697km サーキット走行でキャンバーが足らないので、キャンバーボルトを導入します。 このボルトは15㎜と18㎜のディープソケットが必要です。 (純正ボルトは21㎜) いきなり装着後。 (取付け方法は、取説を参照) ローターにデジタル傾斜計を取り付け、 キャンバーボルトを回し、最大 ...
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2016年4月11日 00:09 ウララ少尉さん
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