取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - マーチ
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ニスモ・リアスタビに純正スタビブッシュ加工取付
カイラ購入時からリアにはニスモスタビが取り付けられていました。 その時から写真通りブッシュがボロボロの崩壊寸前状態。 しかしニスモから強化スタビ用ブッシュが廃盤となり入手不可に。 そこで純正ブッシュをベースに加工して取り付けました。 いきなり取付画像です。申し訳ございません。 加工作業はエアツ ...
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2011年12月8日 21:36 太颯さん -
フロントサスペンションの組み立て 登場人物紹介編
小役たち整列。 この他にダンパー野郎がスタンバっている。 一番偉いのはバネ野郎。こいつがめっちゃ高額。あとはゴミ同然。 一番高いクセに、タイランド製品。ニズモなんだからさ、せめてトーハツとかで巻いてくれよな。 ストラットマウントラバーも。遥々タイランドからやって来た。 スプリングアッパーシートも ...
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2021年12月15日 14:48 GS300TTEさん -
RUSH車高調組み込み
K12マーチ用RUSHシャコチョーです。 細かいことは写真撮り忘れのためかけません 到着時 フルタップ、ピロアッパー、24段階減衰調整 文字だけ聞くとすげー、れーしーですね(笑 リアショック比較 短いスプリングさえ手に入れば着地するまで落とすことも可能かと 思われます。 フロントもスプリングを ...
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2011年2月14日 23:24 ふぢむらさん -
ダウンサス取り付け作業
本日は、大東市御領にあるレンタルガレージにてダウンサスの取り付け作業を行いました。 観たことや手伝ったことはありましたが、実際に自分だけで2柱リフトを使ったのは初めてです。 意外に簡単でした(笑) いきなりですが、左後ろが組み付け完了です。 リアショックを外すためのボルトは、18のメガネ必要です。 ...
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2014年9月23日 14:14 masa_930さん -
フロントNISMOアッパーマウントブッシュ
以前から交換したいと思っていたフロントアッパーマウントブッシュを交換しました。 NISMO製です。 交換前。 かなり内側に寄っちゃってます。 で、左がノーマル、右がNISMOブッシュになります。 経年変化によって、若干縮んでしまってます。 ゴムも、NISMO製はかなり硬めで、Egマウントブッシュ ...
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2013年3月24日 04:55 さくぞう4さん -
Z10(キューブ)用Fスタビライザー流用装着
まずはジャッキアップ、前輪を外し、ウマ(=リジットラック)に載せます。 ~ Before ~ 装着前の下回りです。 ロアアームの取り付け穴、車体下部のネジ山が、 新規登録15年落ちにして出番がやってきました。(笑 ○ 付属品-1 ○ フロントロアアームと、スタビライザのコネクティングロッド ...
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2017年2月21日 23:22 ダイヅさん -
車高調取付<フロント編その1>
タイヤ交換も先日済ませていたので既に購入・取付準備済みの車高調に交換します。 サスペンションをイジるのはステップWGNにダウンサスを入れた時以来なので19年振りです。 ジャッキアップする前にタワーバーを外してアッパーのナットを緩めておきます。 皆さんご存知18mmのナットですw ジャッキアップ ...
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2021年3月21日 19:15 Kenchan typeRさん -
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リアサスペンション交換
アップガレージで中古のニスモサスを入手しましたので、取り付けていきます。 ビームにジャッキを掛けて、後ろにウマを掛けます。 ホイールを外した後、ビームに掛けたジャッキを調節してリアダンパーのボルトを緩めます。 メチャメチャ固くて、1/2の長いブレーカーバーを使用しましたが、ソケットが6角だったため ...
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2022年3月26日 21:00 スナイパーKさん
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