取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - マーチ
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ベアリングダストカバー取付
トヨタの純正品ですが、マーチの純正品のようにピッタリです。 水が溜まって錆びてしまうようです。 日産の純正品のよう・・・
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2021年5月22日 20:26 k--5さん -
フロントサスペンション交換 その1
アップガレージで中古のニスモサスを入手しましたので、リアサスと並行作業でフロントサスも交換しました。 マーチのフロントサスはカウルトップを外さないと非常にアクセスが悪いです。 右側はこのようにサービスホールがありますが左側は結局カウルトップをずらさないとアクセスできません。 カウルトップを外すため ...
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2022年3月26日 21:16 スナイパーKさん -
キャンバーボルト取り付け & アライメント調整
完成図から。 前からタイヤが見えるようになったのとスペーサーが15ミリではみ出してたのが、さらに8ミリ追加してツライチになった。くらいキャンバーついた。5度くらいはついたかな。 やりすぎはあれだけど、これくらいはカッコいい! 通勤路のワインディングでもコーナリング性能が上がっていることを期待したい ...
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2020年9月11日 18:04 ZAKKIRONIさん -
12SR純正ショック取り付け
平成17年式YK12マーチ15SR‐Aについていたショック一式を、オクで落札し早速取り付けをしました。うちの12cに比べて足の味付けはハードになるし車高も2~3cmダウンするとのことです。 この車はスタビライザーがないので取り付けがすごく楽でした、ただ、アッパーマウントのボルトが取りにくいところに ...
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2012年10月21日 18:16 <O>さん -
車高調を組むぞ まえへん
やっと買えました車高調。 ラルグスです。K11の新品で買える車高調はこれしかもうないです。(あとはショップオリジナルとかぐらい) フロントアッパーはピロであるもののキャンバー調整はできません。どうせしないので別にいいけどね。 今後のホイールのことも考えて軽く爪を折ることにしました。 別にバッ ...
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2019年8月10日 21:18 たくえぬさん -
スズキ純正キャンバーボルト流用取り付け
良い子は真似しちゃダメですよ~ホームセンターのボルトでやっては( ̄▽ ̄;) 一回締め上げるだけで、ステンレスボルトのネジ山が潰れてしまうから~😅 上側がホームセンターボルト、真ん中はマーチ純正、下側がスズキ純正キャンバーボルトです。 明らかに細い作りですが、何と言っても純正の安心感があります☝ ...
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2016年3月24日 11:50 ニシGTさん -
ロアボールジョイント ブーツ交換
運転席側はボールジョイントが逝ってASSY交換しましたが、助手席側はまだ大丈夫なので、ブーツだけ交換します。 ウマを掛けて作業スタート。 ジョイントのボルトナット(14mm)を外します。 ジョイントが刺さっているカシメ部分にタガネ的なものを叩き込んで、隙間を広げます。 ジョイントの頭にラスペネを ...
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2024年4月12日 11:51 スマイリーささきさん -
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