駆動系 - 整備手帳 - マーチ
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ATF交換 走行17万キロ超のプロボックス
ATF交換 エアコンガス交換 走行17万キロ超のプロボックス ATF、エアコンガス交換して快適ドライブを! さすがにこの作業をDIYできないのでプロの整備士にお任せします。 それぞれの専用交換器機を使って交換。 十数万キロ走行のプロボックスのATF交換とエアコンガス交換をします。 ATFを ...
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2020年6月30日 12:05 MLITMANさん -
LSD装着 22496km
ついに導入しました。 どのような仕様にするか悩みましたが、 みん友さんに相談したり、いろんな方のインプレを参考させて頂きました。 クスコ コンパクトLSD 品番:LSD 205H改 ・カム角45度 ・クリアランスゼロ調整済 ・スプリング6本 CSC(コンセントリック スレーブ シリンダー) ...
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2018年2月4日 22:09 ウララ少尉さん -
リアドラム内のリアハブベアリングを外そう!
まだ走行3万キロちょいなんですが、左リアから時速40キロ超えると「ゴー」って音が鳴りだしたので交換することに! とりあえずハンマーでベアリングが抜けるか試したかったのでヤフオクで中古品を調達! 6万キロ弱ってことだったけど、ベアリングの状態はボチボチ? ま、交換するからドラムのすり減り具合の方が大 ...
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2022年9月17日 13:06 にしやん@KB1さん -
ドライブシャフト アウターブーツ交換
Fr右アウターブーツ切れ。 GH-AK11 マニュアルミッション用 まずミッションオイルを抜きます。 ハブナット、ストラットを外してミッション側でこじればドラシャ抜けます。 抜けたらブーツを切って余計なグリスは除去。 ここでアウタージョイントがシャフトのどこまで入っているかをマーキングしておくと良 ...
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2017年4月25日 15:27 選手さん -
ドライブシャフト比較
左右ドラシャをマーチ12C(上側)とノートMT用(下側)で比較。 長さもスプラインも一緒、同じ。 でも太さが全然違う、ノートの方が一回り太い。 パワー系チューンするなら迷わずノート用だね。 ウェイトダンパーもチョット違うね。
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2010年11月1日 21:47 キャンディ山口さん -
ミッション載せ替え3(ここまで下準備)
下準備の最後の方です。参考にする場合は自己責任でお願いします。 ミッションケースに付いているアース線を外します。両方とも14mmです。(左側に見える蛇腹状のものは自作ダクトです) ドラシャの隣にあるセンサー(?)のカプラーを外します。インナーフェンダーを半分外しながらやるとやりやすいです。なんのカ ...
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2023年11月7日 17:58 R(21)さん -
ミッション載せ替え4(ミッション下ろし直前です)
下ろしまでもう一息です!!参考にする方は全て自己責任でお願いします。 クラッチの配管を取り外します。エア抜きで使うピンを押しながら矢印の方向に管を引っ張ると取れます。 めんどくさければ、ピンは引っこ抜いてしまっても大丈夫だと思います(クラッチレリーズが再使用不可なため)。 配管が引き抜けたらテープ ...
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2023年11月8日 18:47 R(21)さん -
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