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    レヴォーグ WAKOS RECS (^^)/

    レヴォーグ RECS施工(^^)/

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    2020年2月19日 13:16 ラッシュモータースポーツさん
  • オーバーレブエトセトラ

    コレはオレのエンジンじゃないんだけど… オーバーレブでEXバルブ折れ→エンジン全損の例ね。 HR15DEよ。 EXバルブの傘がシリンダー内に落っこちて暴れまわった模様。 ピストンにも穴が開いとる(-‗-;;; ベーゴマがある~!と思ったらEXバルブの傘だった。 1~3ピストン側にも思いっきり ...

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    2022年4月6日 20:49 キャンディ山口さん
  • ZY-VEピストン用治具製作

    マツダのZY-VE用ピストンを流用すんだけど… そのままだとIN側バルブ当たっちゃうし(吸排気可変カムだとEX側も危ないかも)リセスはガッツリ。 今回は高回転(も)ちょうだいちょうだい仕様にするからポンピングロス低減を狙って圧縮比は12.3を目標に設定。 深いリセス&ピストントップを削って圧縮 ...

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    2023年3月10日 00:17 キャンディ山口さん
  • K12 スロットル全閉位置&急速TAS

    スロットル全閉位置&急速TAS

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    2015年7月26日 17:16 ケンイチMAJESTA☆MA ...さん
  • ぼびお Ver,1 組立動画あり

    壊れた(壊した)マイちゃんVer,2.5。 結構パンチがあってレスポンスも良くて、ぴったり8000回転回るしホント壊れる前にタイムアタックしたかった… そんな無念を晴らすべく、新生ぼびおは全てにおいてマイちゃんを凌ぐパホーマンスを絞り出そうと大事にストックしてた部品も出し惜しみなく使って組んだよ ...

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    2023年3月13日 19:20 キャンディ山口さん
  • マイちゃんVer.3 改め…

    ぶった切ったCRリフターはバルブクリアランス調整にだいたい1㎜削るよ。 0.8㎜位削ってからは0.05~0.1㎜削ってはカムをセットしてクリアランス確認を繰り返し。 0.1㎜削るのもかなり時間掛かるから(削り過ぎたらアウトだから超慎重にヤルからね)気が遠くなるくらい時間が掛かるよ(-‗-; ドリ ...

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    2023年2月25日 21:39 キャンディ山口さん
  • ドリアン長崎Ver3用ヘッド ポート研磨(排気側さらに鏡面化^^;)

    コレは吸気側。 吸気側を頑張って鏡面化したんだけど・・・ かなり頑張ってキレイにしたんだけど・・・ そしたら以前鏡面化に仕上げた排気側が急に汚く見えてきてネ。 ヤリ直すコトにした。 コレが今までの仕上げ状態。 コレだって(写真だとイマイチに見えるけど)ピカピカなんだけどね・・・ ちなみにこの ...

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    2013年5月22日 11:27 キャンディ山口さん
  • エンジンルームの雰囲気を変えるの巻 その4

    乾燥箱後。ブツブツになっていますが、O型なので気にしない事にします。 取り付けました。EXTRABOXの間も塗ればよかったと後悔しましょう。 後日、装着したまま塗りました(^_^;) エキマニの方にもつや消し黒を塗布しました。塗布後にミッチャクロンを使用していないことに気づいてしまいました。 ...

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    2018年11月2日 00:03 博多マコチンさん
  • トルクロット交換

    納車から間もなく1ヶ月が過ぎようとしていますが、 素早いシフトチェンジや、自走からアクセルを急踏み~即戻しすると、 フロア下から「コツコツ」「カンカン」音がするのが気になっていました。 nismo S にお乗りの皆さんは気になりませんか? そこで、E12 スーチャー用のトルクロットに交換してみ ...

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    2014年2月19日 22:11 いのまるさん
  • マーチニスモのVベルト交換 30417km

    30000kmしか走ってないのでまだまだ大丈夫だと思いますが車検時に交換してもらいました。

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    2021年5月2日 23:47 たっしーさん

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